「Salud!!」のスピンオフ的立ち飲み酒場風のミニイベント「立ち飲み酒場Salud!!」。

前回開催から2カ月程度しか経っていないにも関わらず3月6日(土)に開催です。

今回もYOU TUBEにて生配信ですが、会場の方が時短営業期間中という事も有り、早めの時間帯で15時〜19時となりますので、夕方からビールをプシュッと開けながらご自宅でお楽しみください。

狭めのハコなので、大人数は入れませんが、感染対策して会場で生DJと生LIVEを楽しむのもOKです。
入場無料、途中入退場もOK、食べ物に関してはこちらからの提供はせず、持ち込みOKとします。

詳細情報チェック願います♪

※YOU TUBE Salud!!オフィシャルチャンネル
※FACEBOOK イベントページ

ファイル_000



【日時】3/6(土) 15:00〜19:00
【場所】@高円寺コネクシオン(https://koenji-connection.net/
【入場料】¥0(おつまみ要持参)


<GUEST LIVE>
花売りの娘

<GUEST DJ>
安達真(ナルホドダワールド2)

<Salud!! DJs>
KONPEX
トモヒロ
TAKE(今回欠席)
EBICHILI(今回欠席)
shouji





スライド1






本イベントはオンライン投げ銭制度を導入しており、300円から投げ銭可能となります。
LIVEをご覧になって活動費支援にご協力いただける方は是非ともご協力をお願いいたします。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015j2911hw85x.html




花売りの娘
Ehm86BjU0AA9BN0


<プロフィール>
前身となるバンド、ボンボヤーズから生まれたアコーディオンのマチ子とスティールパンの相澤彩絵によるボーカルユニット。街フェスやスナック、敬老会に寺院など様々な場所に出没中。オリジナル曲だけでなく、愛する古い歌や外国の曲をたのしく時にさみしく歌います。マチ子は他グループへの楽曲提供や衣装製作、相澤彩絵はスティールパン教室や映画音楽の録音協力などの活動も実施。出演のお誘いも募集中。






今回も配信スタイルで開催です。

ゲストLIVEは、花売りの娘。
アコーディオンのマチコさんとスティールパンの相澤彩絵さんの女性2人組。
活動開始からまだまだ浅いため、まだ多くの人に知られていないかもしれないけど、プロフィールにも有る通り、実はSalud!!とは縁の有る2人組。

2017年にご出演いただいたボンボヤーズ。
このバンドに所属していた2人が花売りの娘として活動しているのであります。

もっと言うと、2010年にご出演いただいたOrquesta de Wild Thinkにもアコーディオンとして参加していたのがマチコさんなのです。

Orquesta de Wild Thinkのリーダーであり、Salud!!のフライヤーを何度も手掛けてくれた関谷氏が発したコメントをはっきり覚えております。「うちのマチコちゃんは天才やで!」と。

スティールパンの相澤彩絵さんもソロ活動やアーティストのサポート、スティールパン教室まで主催する凄腕奏者なのであります。


また、残念ながら現在は活動停止中のボンボヤーズも、私がLIVEを観れたのはSalud!!での1回限り。
このLIVEがとても素晴らしく、お客として来ていた某バンドマンもボンボヤーズのセンスに絶賛、釘付けになていたというのも紛れもない真実であります。

そんな流れがありつつの今回の花売りの娘。

エキゾチックでレトロでワールドワイドでラブリーなルーツを持つ彼女たちがどんな音楽を発信するのか…
圧倒的に大注目です!

これは、どう考えても目の前で生で聴くのがベストだと思うのですが、このような状況下という事で、配信LIVEという形でお届けいたします。

なかなかSalud!!の会場に行くのは腰が重い、遠いから行けない、自粛厳守等々の理由が有ると思いますので、是非ともONLINEでご覧いただければと思います。


どうやら、花売りの娘のLIVE動画はYOU TUBEには上がっていないようなので、センス溢れすぎのボンボヤーズの動画をいくつか貼らせていただきます。




【LIVE】ボンボヤーズ「亜熱帯道中」




【official live】ハイヨ節 - ボンボヤーズ @ミロク謝音祭




ボンボヤーズ@Salud!!




そして、ゲストDJというか、Salud!!には助っ人的準レギュラーDJがたくさん居りまして、今回の出動は安達先輩。
音楽を愛して43年、選曲だけじゃなくマイクパフォーマンスやクネクネダンスもプレイの一部という埼玉在住にして自称"名古屋のキーマン"が今回も大暴れ。





※TOPページはこちら

※このBLOGについてはこちら

※サイトマップはこちら