IMG_1887



新型コロナウィルスの騒ぎを何となく眺めていると、音楽業界への影響もかなり幅広く起きております。

どうなってしまうのだろう… もうダメなんじゃないか…

楽しみにしていたLIVEやイベント系は見事に中止・延期。

楽しみを奪われたどころか、人によっては生活に直結してたりして、何とも居たたまれない気持ちになった方も多いかと思います。

そして、自分には一体何が出来るのだろうか…
考えてみても、ほとんど何も出来ない…
そもそも今まで使命感なんて物を意識したことすらない…
いつものように音楽を楽しむしか出来ない…


なので、やろう。


立ち呑み酒場Salud!!
高円寺コネクシオンにて久しぶりの開催!!

※高円寺コネクシオン


詳細は以下やで!!

立ち飲み酒場Salud!!
10/10(土) 18:00start
@高円寺コネクシオン
¥0(おつまみ要持参)

<Salud!! DJs>
KONPEX
トモヒロ
TAKE
EBICHILI
shouji

<GUEST DJs>
Morry(Musique Francaise)
安達真(ナルホドダワールド2)
TOBITA(Drink'em all)
japonica x






タイムテーブル

18:00 EBICHILI
18:40 Morry(Musique Francaise)
19:10 TAKE
19:40 TOBITA (Drink'em all)
20:20 トモヒロ
20:50 KONPEX
21:30 安達真(ナルホドダワールド2)
22:00 shouji
22:30 japonica x



※FOOD販売は無いため、おつまみの持ち込みOK
※一般常識的なコロナ対策を各自お願いします

お店に無理を言ってホッピー&金宮焼酎完備&ボトル購入も可能なワールドミュージック立ち呑み企画。(立ち呑みと言いながらイスが有るので座れる嬉しいやーつ)。

エントランスは無料にし、好きなツマミをご持参ください。
ラーメンやピザの出前を取ってもOK、愛妻弁当でもOK、お店抜け出して近所の酒場からもつ焼きをテイクアウトしてもOKです。


また、今回はSalud!!史上初のミキサーから直で音を取ってオンライン配信も試みます。
実は今まで何度も配信はやった事が有るのですが、会場の音をそのままマイクで拾っていたため、聴く側にとっては悲惨でしかなかったのですが、今回は音を重視してみます。

配信はYOU TUBEのSalud!!の公式チャンネルで予定しておりますが、配信URLは当日の18時に本ページや、各DJのSNS、Salud!!のFacebookページなので発表となります。

ミキサー直取りにしますので、そこそこ良い音で楽しめます。
ヘッドフォンやイヤホンなどでお楽しみください。

また、気持ち悪い音楽が掛かる可能性も有るため、具合が悪くなった際はお酒を飲むペースを早めてください。現代医学ではお酒が最有力ワクチンとなっております。


※YOU TUBE Salud!!オフィシャルチャンネル

※FACEBOOK Salud!!オフィシャルページ







そして、助っ人ゲストの紹介。


Morry(Musique Francaise)

ジャンルや年代等で好きな音楽を聴く人は多いが、この人はフランスの音楽という縛り方。移民も多く、あらゆるジャンルのハイクオリティな音楽が有るフランスをテーマにしたBlog「Musique Francaise」の管理人、そしてそれをDJという形で表現する男。でもビートルズも好きなイケメン。




安達真(ナルホドダワールド2)

Salud!!の、いや!日本のマスコットキャラ&準レギュラーDJ的ポジションの安達真。毎回、このチンケなイベントのために名古屋から高速バスでやって来ていたクネクネダンスマンが、転勤のため埼玉に移住して数年。今は埼玉から「ナルホドダワールド2」という名古屋のイベントに通うという日本で一番ドラえもんのどこでもドアが必要な男。Salud!!で皿回して、クネクネと身体も回します。






TOBITA(Drink'em All )

「NEW WAVE OF WORLD MUSIC for YOUNG PUNK GENERATION,GLOCAL SOUNDS for YOUNG PUNK GENERATION.」をテーマに15年以上続くDrink'em AllのDJ。ボスのフーミンは「TOBITAが最もDrink'em Allのやりたいことを表現した選曲をするDJだ!」と語る。結構頻繁に助っ人DJをやってくれる男だが、立ち飲みSalud!!には初参加。不幸なことに、今となってはYOUNG PUNK GENERATIONが存在しないアダルト集団Salud!!でどんな選曲をキメるのか!!化学反応に注目やで!!





japonica x (ジャポニカ・エックス)

通称「ジャポさん」。新宿のゴールデン街の酒場で呑んだ時に隣に座っていたおじさん。「橋の下世界音楽祭」でカンボジア音楽を奏でるアメリカのバンド「DENGUE FEVER」のTシャツを着ているおじさんが居て、「うお!なんだアイツは!」と思って、よく見てみるとジャポさんだったという。「呑み行きましょう!」つって行ってみたら、サクサク日本酒を飲み、気付いたら外でゲロしてたので、「このオジサン、Salud!!でDJやらすべ。」と決意。何度かDJを聴いたことは有るが、ヤバいです。ほんとヤバい。今まで聴いたことがない曲だらけ…





そんなメンバーでお送りする立ち飲みSalud!!は10月10日(土)18時開始です。



そして、そこのWORLD MUSIC好きあなた!
酒、飲んでますか〜????
サルーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら