2016年1月30日に行われた『Salud!!』Vol.28。

な、な、なんと!
富山から来たゲストDJ Nahoさんがセットリストを送ってくれました!

彼女は富山で20年以上続くWORLD MUSICなFESTIVAL『SUKIYAKI MEETS THE WORLD』の広報担当のボランティアスタッフなのである。

ボランティアスタッフは100名だか200名だか相当な数の音楽や祭り事好きの方が居るそうで、そのボランティアスタッフの1人がSalud!!という小さな貧乏イベントに来てくれました。

なんてアツい女なんや!

SUKIYAKI MEETS THE WORLD行ったことない人は、要チェックやで!!!

ちなみに今年も開催が決定してるんやで!!!!

16:00 TAKE(Hawaiian)
16:35 Naho(SUKIYAKI MEETS THE WORLD staff) 
17:05 EBICHIRI
17:40 da!k! (BRASIL&PUNK)
18:15 【LIVE】Flor De Juazeiro
19:00 KONPEX(ゴッタ煮WORLD MUSIC)
19:35 TOBITA(DRINK'EM ALL)
20:10 【LIVE】Baqueba
20:50 shouji(TOKYO CURRY NIGHT SHOW)
21:25 トモヒロ(WARLD VINTAGE)




『初めての生DJ。この機会を与えてくださった寛大なSalud!!主宰とCrewの皆様、お客様に感謝!ご一緒できたゲストDJさん達には良い経験をさせて頂きました。またまた感謝!とにかく初めてなので自分が一番気分のあがる曲を集めた結果、ちょっとやかましくて攻め気味かと思ってましたが他の方のを聞いたら自分のがおとなしくさえ感じてきました。みなさん凄すぎ!わたくし、精進いたします。Salud!!の他にも寛大な主催者様はいらっしゃいますでしょうか?ご連絡お待ちしております(笑)

そしてそして、日本が誇るワールドミュージックフェスティバル『スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド』http://sukiyakifes.jp をよろしくお願いいたします!

今回はLiveが2バンドともブラジルだったのであえてブラジル外しのセトリにしてみました。』
 
from Naho






BOBAN & MARKO MARKOVICORCHESTRA vs FANFARE CIOCARLIA / James Bond Theme(ジェームスボンドのテーマ)
ガンガンのラッパが鳴り響くボヴァン&マルコ・マルコヴィッチ vs ファンファーレ・チョカリーアのバルカン・ブラスバトル!からみんな知ってるこの曲でスタート。










Colectro / Trucu Trucu
コロンビアのレーベルコンピ、DEMENCIA TROPICALからの一曲。このアルバム、トロピカル・ベース/中南米コロンビアを中心とした2010年代以降のトラック集だそうです。どの曲もヤバイ。(動画の1曲目)








Hector Guerra / Tierra
Pachamama Crewの主宰。デジタルなフォルクローレにHip Hop。








Cheb Khalass / Terehbili Mena
最強のパーティチューン!祭囃子に盆踊りに民謡?ロボ声でコブシを回しまくるアルジェリアのシャーウィー/スタイフィー。








Rachid Taha / Rock El Casbah
アルジェリア出身。クラッシュの名曲をアラビア語カヴァーしたヒット曲。昨年、Raiのパーティで初めて耳にして以来、オリジナルでは物足り無くなってしまいました(笑)









羅志祥 feat. 楊丞琳/王見王(ワン ジアン ワン)
ちょっとは女子っぽい曲も入れてはみたけれど。。。ビミョーな反応でしたね(笑)
歌も芝居もこなす、台湾のスーパースター2人によるデュエット第二弾。ショウ・ルオは台湾のダンスキングと呼ばれているらしい。そしてレイニーちゃんは私の癒しです。いくつになってもかわいいのです。








LOS CHINCHES / Gracias
ロンドンのサイケデリック・クンビア“チーチャ”バンド。お客様始めスタッフの皆さんに感謝を込めての一曲。(動画なし?)




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



す、すごいね・・・
この音楽の幅・・・
さすがSUKIYAKI MEETS THE WORLDのボランティアスタッフ・・・

いくら音楽好きとは言えボランティアで大きいイベントスタッフやるってのは熱い証。

フジロックはかなりヤバいけど、ボランティアスタッフなんて絶対やりたくないもんな・・・

今年はスキヤキには一体どんなアーティストが出るのだろうか・・・

しつこいけども、要チェックやで!!!







そして、そこのWORLD MUSIC好きあなた!
酒、飲んでますか〜????
サルーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら