どーも。

本BLOGも開設して10年も経ちました。

時代は流れ、BLOGというツールは古いタイプの位置づけになったように思われます。

SNS系で新しいものがどんどん出てきて、ユーザーの使いやすいモノに使用頻度が集まり、各ツールの集中度合は分散しているようにも感じます。

そんな時代遅れなこのBLOGも、「どげんかせんといかん」と思いつつ、放ったらかしでしたが、たまには最先端なアクションをと思い、Mixcloudに音楽紹介的なMIX音源をアップしてみました。

スマホでMixcloudアプリをDLしてアカウント取れば簡単にいろいろな音源が聴けます。

※Mixcloudはこちら

※【初心者向け】Mixcloudの始め方・使い方【まとめ】

今回はハワイの音楽をテーマに30分間ほど、私の編集音源をアップしてみました。




Hawaiian mix 2015.6.21 by Konpex on Mixcloud





Gabby Pahinui、Eddie Kamae & Sons Of Hawaii、ハワイアンとレゲエの融合”ジャワイアン”なAnuheaなどぶっ込んだ30分間です。

我ながら最高な30分間です。

通勤、通学、飲酒、ティータイム、クッキング、夏場のドライブなどのお供にどうぞ。

たまに、こんな感じでアップしてみようかと思います。



ランキング参加中。
たまにはクリックしてって下さいませ。
banner_02






※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら