サルー25



梅干し食べてもすっぱ抜き!

※基本的な詳細はこちら

タイムテーブル&moreの情報です。

バスン!


今回は敢えてLIVEを入れず、DJのみで開催します。

なので、気軽に来にくいかもしれませんね(笑)

ただ、なるべく敷居を下げて、ホッピー、金宮ボトル、ドリンク3杯割引チケットとか5杯割引チケットも、会場のコネクシオンさんに無理行ってやってもらって、来やすいようにはしてつつもりです。

なもんで、その辺のBARよりは安いです。





5:00〜 OPEN
5:30〜 エビチリ
5:50〜 wtnb (ゲスト) 1本目・・・ゆるゆる電子クンビア?
6:10〜 da!k! ・・・Brasil
6:50〜 タムチャオ(ゲスト)・・・中東、アジア?
7:30〜 IB・・・クレオール/ワールドミュージックから見たJAZZ
8:10〜 japanipoika(ゲスト)・・・東〜東南アジアのご当地パンキッシュナンバー
8:50〜 KONPEX・・・考え中
9:30〜 wtnb(ゲスト)2本目・・・高速ラテン?
9:50〜 トモヒロ・・・WORLD VINTAGE&more
10:30〜 エビチリ
11:00  終了



5時スタートで、8時が折り返し地点で11時終了。
タイムテーブル決めてる本人がどんな雰囲気になるのか全くイメージ出来ないという・・・

会場のコネクシオンは、今までのSalud!!の歴史上では一番狭いのですが、椅子は多いのでゆったり座って鑑賞したい方には良いかなと思います。

なんだか、本がたくさん有るので、読書しながら酒呑んで、変な音楽流れてるというカオス感を味わいたい方にもピッタリ。

プロジェクターではいろんな写真、激レア映画・動画の上映、ゲームまでできちゃう。


FOODの細かいメニューは当日お楽しみにという感じですが、サルー名物となったカレー担当TAKEが、「狭いし、呑み屋感覚なら酒に合う和食でいくで!」という事で、今回は和食にチャレンジ!
サルーカレーファンは要チェックやで!


その他、最近評判なS子ちゃんによる女子的FOODも有り。

エジプト塩を使ったおつまみクッキー、レンズ豆とトマト煮込みなんちゃら、ポークビーンズなんちゃら、そんなのを販売予定です。

securedownload


前呑みとか言って、野方屋とかきど藤とかで腹いっぱいにしてこないようにして下さいませ。





約1年ぶりのSalud!!開催という事で、毎回不評な『Salud!! WORLD MUSIC MIX』の第6弾をエントランス500円をお支払い時に差し上げます。

IMG_4964



内容は・・・
DEEPです・・・

当日来れない方で、どうしても聴いてみたい方はご一報下さい。
何とかします。


さあ、ゆっくりのんびり行きましょう。

ミラーボールの光に照らされる赤提灯、和食も洋食も有って、ホッピー&金宮も有って、WORLD MUSIC満載なイベント・・・

他に無いっしょ・・・


IMGP2588-1000



ご感心ある方はホワイトデーの高円寺でお待ちしておりますm(_ _)m

※会場『高円寺コネクシオン』のHP





そして、そこのWORLD MUSIC好きあなた!
酒、飲んでますか〜????
サルーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





※Salud!!のPV(2007年〜2013年)




※ゲストDJ ebitaのRUMBA CATALANAで盛り上がるフロアー。





※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら