ブログネタ
WORLD MUSIC に参加中!
2013年12月1日に行われた『Salud!!』Vol.23。

最年少DJで先輩達にイジメられまくりのda!k!のセットリストが届いたので公開!

バスン!!


OPEN〜 大将 (神SELECT)
15:20〜 エビチリ (Latin) 
15:50〜 wtnb (gokunama)
16:20〜 松井文(投げ銭ミニLIVE)
16:50〜 トモヒロ(World Vintage)
17:20〜 IB(Irish / Celt)
17:50〜 Johnsons Motorcar(投げ銭LIVE)
18:50〜 da!k!(Punk&Brasil&more)
19:20〜 Ebita&Rumbicho(RumbaCatalana&古いSpain歌謡 from radiochango jp)
19:45〜 長谷川賢司(World Mix from 新世界)
20:30〜 KONPEX(ゴッタ煮アゲアゲ)





ラヴィンギューベイビー / Kiss
アイリッシュパンクライブの後にナンですが、今年の来日公演に行ったのでこれはかけなければと!これかけてるときにsalud!!ってこんなイベントなんですか?って質問があったとか・・・






New York / Sex Pistols
そうそう、ロンドンにも行ったのでピストルズも。KISSかけたらこれかけなきゃ!







松竹梅島 / 切腹ピストルズ
切腹さん、まじかっけぇっす!


サバイバー / TURTLE ISLAND
今年は橋の下世界音楽祭にも行きました。6月からこっちで朝ずっと聴いてます。




Roendo Os Restos De Ronald Reagan / Mundo Livre S/A
サバイバーはオーオオーオー、この曲はパッパパッパー。ブラジルのマンギビートバンドの2ndから。マンギビートってどちらかというとファンク、ヒップホップ、メタリックなロックを取り入れているのが多い印象ですが、この曲はパンクですよ!








Dig Dig Dig (Hempa) / Planet Hemp
プラネッチヘンピ、今年再結成してますね!







Manguetown / Chico Science & Nacao Zumbi
こちらオリジナルマンギビート!ハネ、ウネリがとめどない!







Sem Ter Voce / Los Hermanos
ちょっと一昔前の感じも否めませんが、やっぱりこういうポップなのいいと思います。







Papapa / Mombojo
パパパ、必殺ナンバー!これからも引き続きかけて鉄板ソングにしていきたいなーと。







「覚えてる限りのものはこんなところですが、おなじみのDesorden Publicoの「Tokyo Loco」や2tone-skaのThe Selecterをかけたりした記憶があります。

なんだかいつもどおりのわがままな選曲になってしまいましたが、大盛況のライブとゲストのエビータさんを繋ぐことはできたのではないかと思ってます。ありがとうございました!来年も楽しみたい!Salud!!」 

from da!k!










そして、そこのWORLD MUSIC好きあなた!
酒、飲んでますか〜????
サルーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら