ブログネタ
WORLD MUSIC に参加中!
2013年6月2日に行われた『Salud!!』Vol.21。

朝から自宅でカレーを仕込み、当日はカレー販売とDJをもこなすという、Salud!!で一番忙しい男、TAKEさん。

セットリスト提出も毎回一番早い!

では公開!

バスン!!

375770_528531140545148_2098349737_n

※今回のSalud!!!スペシャルCURRYは「カシューナッツバターチキンと、3種豆のダルカリー、カボチャのポリヤル、人参と大根のアチャールの盛り合わせ」


1.登川誠仁 / 多幸山〜あっちゃめー小

2.大工哲弘 / 山崎のあぶじゃーまー

3.大工哲弘 / 六調節(マルフクver.)

4.フォーシスターズ、大宜味小太郎、八木政男 / 丘の一本松

5.玉城安定、比嘉盛保、屋嘉武忠雄、須田吉彦、西浜輝夫、比嘉静子、志喜屋栄子、赤嶺信子、大城康弘 / 唐船ドーイー

6.不明 / Russian Balalaica

7.Sohail Rana / Soul Sitar

8.Sharkey Bonano & His New Orleans Rhythm Kings / Royal Garden Blues

9.Malphino / Fabiola Amapola



「今回もSallud!!スペシャルカリーも早々に売り切れ本当にありがとうございました。もう沖縄民謡がかかってても違和感無いですね。少し前に逝去した誠小の代表曲から先日のライブも素晴らしかった大工さんを始め5曲かけましたが、全部沖縄民謡でも良かったかなと。しかし▲sの超絶プレイ凄かったー。ではでは橋の下行く方は楽しんで下さい、Salud!!」 From TAKE


そして、そこのWORLD MUSIC好きあなた!
酒、飲んでますか〜????
サルーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら