ブログネタ
WORLD MUSIC に参加中!
バナー1



ということで、Salud!! VOL.21はいよいよ今週日曜日!

前回のアラゲホンジ×大前歩から3カ月経つのか・・・

なんなんだろうか、この時間の経つ早さ・・・

気付けばSalud!!も7年目に突入です。
20回しかやってないけど・・・


関東地方は今日から例年よりかなり早めの梅雨入りだそうで、悪天候を呼ぶのが得意なSalud!!なのであります。

新宿ではなく、西麻布の「音楽実験室 新世界」にて開催。(六本木駅から徒歩5分程度)

今回は開催直前、タイムテーブルやぶっこみネタなどの詳細です。

※イベント基本情報はこちらでご確認下さい


では、すっぱ抜きは・・・

以下やで!!



Salud%21%2121_big

↑クリックで拡大

Design by Kazu (TWITTERアカウント @Kazumariach





OPEN〜 TAKE(OKINAWA AND WORLD LOUNGE MIX)
15:30〜 エビチリ(?)
16:00〜 IB(熱帯民謡スウィング)
16:30〜 BAKKU(ALL MIX)
17:00〜 ツッチー(▲sメンバー)
17:30〜 トモヒロ(WORLD VINTAGE)
18:00〜 上川大助(LOS BARBADOS)
18:40〜 Ham!(バングラ〜パンジャビ)
19:10〜 ▲s(ゲストLIVE)
20:00〜 KONPEX (ノリノリワンダフルWORLD MUSIC)
20:30〜 da!k! (BRASIL×PUNK×more)




タイムテーブル決めるのはホント大変で、いつも「おせーよ!」と怒られているわけですが・・・


まずはLIVEの▲sはメンバーのスケジュールの関係で、ゆっくり目の19時10分からたっぷり50分!
LIVE終了後にメンバー死んじゃうかもね。

ほんとしつこいかもしれませんが、LIVE凄いよ。

生楽器生演奏原理主義者の私が自信を持ってオススメします!(ハードル上げてみる)

サルーに来て新世界の音響で▲sのLIVEを見て、「なんだぁ、たいした事ねぇじゃねーか」と言うならば、罰として酒1杯おごりますわ。






そして、激レアな40分間。

アフリカはコンゴの音楽「リンガラ」をアナログレコードでプレイする渋谷の「熱帯音楽酒場Los Barbados」の大将こと上川大助さんは踊っても座っても呑んだ暮れててもOKな時間帯、18時からPLAY!

お店は月〜土曜日の営業、そうです、貴重な貴重な日曜日をSalud!!のために頂いてしまったわけです・・・
まさかOKして頂けるとは思っていなくて・・・

一見、「すごく怖いオジサンなんじゃないか?」と思うけど、さすがに渋谷で飲食店切り盛りするだけあって、すごく気さくでおもしろい方で、当日はDJで気になった曲の事、アフリカ音楽やリンガラの事、料理の事なんかをお話出来る良い機会かとも思います。


ちなみに、1,2年前に「熱帯音楽酒場Los Barbados」にSalud!!軍団5,6人で押し掛けた事が有りまして、大将はその事を覚えてくれておりました。
IBが新潟出身という事まで・・・。

Salud!!軍団一同楽しみにしております。

お客様に於かれましても、DJ聴いてみて、それが良かったのならば、渋谷のLOS BARBADOSへ行けばそれらを聴きながら美味しい料理とお酒と共に楽しむ事が出来ますよ。





そして、急遽決定したのは、▲sのメンバーであるツッチー氏が、▲sのLIVEの前に自らDJで会場を盛り上げてくれるそうです!

LIVEだけじゃなく、そういう姿勢もアツいってわけです。

ご本人もお客さんもバテない程度にお願いします(笑)

633_525499550845778_356968679_n


ヤバい展開で驚きです。






その他、先日の「西荻ロッカーズ 新宿出張編」でも大好評だった、Salud!!特製2色カレー、その他のオツマミも揃え、ワンコインでアルコール類も揃えます(全種類じゃないけど)。

「庄や 青物横丁店」の大将は、奇跡のトロトロ具合が話題の「豚の角煮」をドロップ!

オリオンビール、ホッピー白黒装備、金宮焼酎ボトル買いも可能!

前回のSalud!!で初配布の「サルー新聞 第2号」もゴッソリ余っておりますので興味ある方はお持ち帰り下さい。


その他、いつものように『Salud!! Compilation Vol.4』も数量限定で無料配布!

jacketFINAL


ジャケットデザインは、アラゲホンジどうめんさきこちゃん。

アラゲホンジはこの日は青山CayでROJO REGALOのレコ発に出演なんで、アラゲホンジ×ROJO REGALOの奇跡の組み合わせを見たい方は青山CAYへGOです。
(あの内田直之がDUBミキサーで参加するらしいですぜ)

時間的にもろ被りなんでハシゴは不可能ですね・・・

※ROJO REGALO 1st ALBUM「FOUND LOVE 」RELEASE PARTY





いろいろな所で活躍し始めたのりぴーはいつもの様にカメラで激写!

前回準備が間に合わなかったのですが、今回は視覚も退屈しないよう、映像もやろうと思ってます。

が!どうなるものか・・・

まだ、新世界の安定期には入っておりませんので・・・

さらに、Ustreamは多分やると思いますが、こちらもどうなるものか・・・

音が悪かったら聴かないもんね、USTなんて・・・




そんなSalud!! VOL.21はいよいよ今週日曜日!

※イベント基本情報はこちらでご確認下さい


今回も、新宿ではなく西麻布ですよ〜♪


そして、そこのWORLD MUSIC好きあなた!
酒、飲んでますか〜????
サルーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





あ、そうそう、Salud!!のプロモーション動画を作りました(素人自作)













※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら