ブログネタ
WORLD MUSIC に参加中!
2013.3.3に無事に開催されたSalud!! VOL.20の写真集でおま。

ALL PHOTO BY のりぴー

全ての写真はクリックで拡大可能!


IMGP8917


ギロッポンの新世界に上陸。

始まってみればいつもと同じでした。





OPENING GUEST DJはMorryMusique Francaise)!

※ご自身のBLOGでセットリスト公開してますね〜♪


IMGP8928




IMGP8944




IMGP8960




IMGP8962





IMGP2010






IMGP8993







IMGP8989





IMGP2017




IMGP2018




IMGP2035




IMGP9184





IMGP2241




IMGP2245




IMGP8971




IMGP9245




IMGP2249




IMGP2212




IMGP2227










そしてGUEST DJ 大前歩さん!

タイのREGGAEやSKAをスピン!

※セットリストはこちら

ご本人が楽しそうだった事が私個人的に一番嬉しい事で、さらにお客さんも盛り上がってたで、それはもう最高でした・・・。

大前さんにはいろいろとお世話になってりまして、頭上がりませんです、はい。

前回の大石始さん、今回の大前歩さん、生粋のパーリーピーポーなだけに、パンチ力はハンパないですね。

Salud!!のDJさんもお勉強になったかと思います。

IMGP9199




IMGP2209




IMGP2047




BlogPaint











そして、ついにSalud!!にやって来た!

日本代表のお祭バンド、アラゲホンジ

※アラゲホンジについてはこちら

IMGP2056




IMGP2082




IMGP2088





IMGP2101




IMGP2104




IMGP2147






IMGP9121






IMGP2096





IMGP9105






IMGP9095





IMGP2108






IMGP2119








会場を、新宿から六本木の「新世界」に移して第1弾のSalud!!

音響もバッチリなため、文句ナシのLIVEでした。

「アコースティック編成でも対応出来るよ!」とアラゲホンジのリーダー齋藤さんには言われていたものの、彼らの本領発揮はやっぱガチンコのバンド編成だと思っていて、今までお誘いするのにイマイチ踏ん切りが付いてなかったのです。

そんな時に、「新世界」のスタッフである長谷川たかし先輩(元Salud!!の隠れDJ)から「サルーをうちでやればいいじゃんか!」と言われまして。

「新世界」はとてもNICEなハコだけど、果たしてSalud!!が出来るものなのかと・・・


悩んだ挙句、「新世界」でやると決め、その瞬間にアラゲホンジにオファーしたのでありました。

リハーサルもガッチリやって、ギロッポンズーヒルでメシも食って、本気モードのアラゲホンジ(50分ぶっ通し)のLIVEはやはり凄かった・・・

もう一言、このイベントで見れて、超〜楽しかったです!

Salud!!のお客さんは盛り上げ上手なので、そんな条件ともLINKして、会場は見事にお祭騒ぎでした。

あそこに居たお客さんは、めでたくみんなアラゲホンジのファンになり、いろんな所で宣伝するに違いありません。

リーダー齋藤さんを始め、ご理解頂けたメンバーさんにはBIG RESPECT!





そして、あの場に居た全ての方にも大感謝です\(^o^)/

イベントとしてはかなり雑ですが、お客さんがみんな素晴らしい\(^o^)/

毎度毎度、よく成り立ってるなぁと・・・










という事で、毎度毎度「これ以上盛り上がるのは今後不可能なんじゃないか?」と思ってしまうSalud!!なわけですが、次回6/2(日)も「新世界」での開催が決定!

なんと、ゲストバンドも既に決まっております。

こちらも自信満々のブッキング!

まだまだ先のお話ですが、次回はTシャツで汗だくの時期ですね。

ご期待下さいませ\(^o^)/





そして、そこのWORLD MUSIC好きあなた!
酒、飲んでますか〜????
サルーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら