ブログネタ
WORLD MUSIC に参加中!
2013年3月3日に行われた『Salud!!』Vol.20。

カレーも作ってDJもこなすTAKEさんのセットリストが届いたので公開!

バスン!!

1.Lord Mike’s Dirty Calypsonians / Village Ram


2.Bobby Valentin / Use It Before Loose It
Fania All Starsのベーシストの曲で、タイトルから刺さります。





3.Los Fulanos / Blue Monday
New OrderのBlue MondayをBoogalooテイストでカヴァーしたものですが、気付きましたか?センス良くヒネリが効いてるアレンジで大好きです。





4.登川誠仁 /天川(踊節)
最新Salud!コンピにも入れてもらった曲なのですが、2年くらい前にKonpex氏が登川氏の音源をくれたことがきっかけで昨年沖縄のレコ屋で掘り出した7インチです。



5.喜名昌吉&チャンプルーズ/ ハイサイおじさん





6.仲宗根美紀/ 雷ロック
何度もかけていますが、昭和30年代のロカビリー歌謡です。





7.Twin Tunes / Japanese Rhumba






8.Pupy Y Los Que Son Son / Un Poquito Al Reves






9.Rosalia De Souza / Luiza Manequim






「Salud!! Vol.20 本当に楽しかったです。とある事情から「今日は2杯しか飲まない」と心に決めて挑んだのですが、音、ライブ、皆さんの笑顔につられて、はじけて、気がつけば結構酔ってしまいました。選曲についてはLatin系半分と、沖縄・日本絡み半分を混ぜてみました。カレーのほうも完売し、本当にありがとうございました。ではでは。サルー!!」 from TAKE



そして、そこのWORLD MUSIC好きあなた!
酒、飲んでますか〜????
サルーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら