ブログネタ
WORLD MUSIC に参加中!
2012年6月3日に行われた『Salud!!』Vol.17。

最も変態的感性を持つHam!のセットリストが届いたので公開!

バスン!!


da0mr

「Ham!くんも相変わらずブッ飛んでるでぇ。でも、"さっきのDJは誰ですか?すごくツボなんですけど"とお客に言われる率が高いランキングの上位に君臨するのがHam!なんや。自分でも意識してるはずやで。さらに彼は香川県からのご出勤やで!3曲目はマフトサイのコンピだね?まさかの単独音源?それは入手できへんやろぉ。Salud!!マスコットキャラの"アダチンスダカ"的にはノーコメントやで!!!!」





1.The Kickboxer / Sinn Sisamouth
カンボジアの民謡風ポップス


2. Tinh Yeu Tuy?t V?i (The Greatest Love) / CBC Band
1960年代のベトナムのロック。


3. Pu Yai Lee Santana / Rung Fah Puping




4. Lung Dee Kee Mao (Uncle Dee is a Drunk) / P. Promdan




5.Nam Mun Pang / Sroeng Santi
タイのロック&ポップス。



5. Con Tim Va N??c M?t (Heart And Tears) / Bich Loan And CBC Band
2と同じく1960年代ベトナムのロック。ベトナム戦争による西洋文化の当地への伝搬がもたらした異形のベトナム式ロック。


6. Kolos Srey Chaom (Love God) / The Cambodian Space Project
カンボジアで活動する1960〜70年代のカンボジアン・ガレージ・ロックを再演するバンド。これはShoking Blue「Venus」のいなたいカバー。


7. Kwuan Tai Duew Luk Puen (You Should Die By Bullets) / Chailai Chaiyata & Sawanee Patana
タイのなんともいえないディスコ・ポップ。



8. Sein Sein Lar Maung Doe / Thar Soe
ミャンマーのヒップホップアーティスト(らしい)。

↑同じ曲ではないけど、現地ではこれくら人気のあるアーティストです。



「今回はfinders keepersやsublime frequenciesなどの英米レーベルが多く紹介する、タイやカンボジア、ベトナムなどのグルーヴィーなロック、いわゆる「辺境グルーブ」ものから選曲しました。解説が貧しくてすいません。。サルー5周年、おめでとうございます!これからも、充実した音楽を発信するイチ現場として頑張ってください。また次回も宜しくお願いします!」 by Ham! 











そして、そこのWORLD MUSIC好きあなた!
酒、飲んでますか〜????
サルーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!













※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら