ブログネタ
WORLD MUSIC に参加中!
Salud!!Vo.11は無事に終了。
なんか知らないけど筋肉痛です…。
内臓も疲れていて、気持ち悪し、食欲も…。

でも素晴らしい1日でありました。

レポート等は後日。

とりあえず、いろんな人と会話した結果、意外に知らない人も多かったのでアップしときます。

①MANU CHAO来日公演@恵比寿リキッドルーム

②CHE SUDAKAの新作アルバム

以上の2点がなんと無料でダウンロード可能ときたもんだ。

詳細は以下やで!

①MANU CHAO来日公演@恵比寿リキッドルーム
http://www.manuchao.net/news/tokyo-live-oct2010/index.php

すでに聴いて楽しんでいる方も多いことでしょう。

画面一番下まで行ってもらうと「MUSICA PLAYER」があって「恵比寿リキッドルーム」のLIVE音源が4つのデータに分かれて再生出来ます。

カーソルをその「MUSICA PLAYER」に合わせてしばらくすると「Download This Clip」という小窓が出現。

そこをクリックすればダウンロード出来ます。

「REAL PLAYER DOWNLODER」というアプリケーションでダウンロードです。

WINDOWSの方なら出来ると思います。

MACの方は分かりませんが、ダウンロード出来た人も居るみたいです。

2010年の来日公演or朝霧Jamであの興奮を味わった方は、はっきり言って強烈です。

アンコールまで入ってます。

マイクで胸を叩きつけるあの音も、CD未収録のあの曲もね!

消される前に急いでダウンロードしましょう★





②CHE SUDAKAの新作アルバム

まだじっくり聴いてないのですが、未発表音源とかを集めたアルバムだとか。

http://www.chesudaka.com/index.php/nikosia.html

画面一番下に行くと、「FREE DOWNLOAD」が点滅してるんで、そこをクリックすると「MEGA UPLAUD」というサイトに飛びます。

画面一番右下に「Please Wait ●● Seconds」とカウントダウンが行われているのをゼロになるまで待つ。

「Regular download」が出たらクリック。






ランキング参加してます。
1日1クリック有効。
banner_02








※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら