ブログネタ
■■■FUJI ROCK FESTIVAL■■■ に参加中!
FUJI ROCK10




つーことで、FUJI ROCK開催前夜はサクっと仕事を終わらせ、帰宅して飯食って、風呂入って、クソぶっこいて、待ち合わせの埼玉県某所へGO。

東京近辺から続々と集まり、最終的には7人集合するわけですが、そんなスムーズに待ち合わせが成立する事は不可能なので、現地苗場では前夜祭で盛り上がる中、関越自動車道の某インター近辺のビリヤード場で玉突きしながら待ち合わせ。

時間は木曜日の11時とかだったかな。

結局、関越自動車道の高坂SAで行われていたプチロックフェスティバルのテントで待ち合わせする事に。

TV.bros主催、高速道路のサービスエリアで行われたプチフェスです。


※プチロックフェスティバル



サラーム海上もDJに来たみたいだ。

まあ、なんて事ないプチイベントで、小さいテントで物販とDJブースがあってこれから苗場で繰り広げられる伝説の前に、会場へ向かうFUJI ROCKER達を盛り上げちゃおうっていう催しです。

飛び入りDJも可能だという事で、同行している我らFUJI ROCKERの中に、新宿3丁目3大FESの一つであるSalud!!クルーが計3人居たため、急きょDJ参加!

激アツなプレイで高坂SAは雨にも関わらず、ダンスパーティーに早変わりです。

それにしてもSalud!!というイベントは恐ろしい存在やで〜。

まさか、あそこまで盛り上がるとは…。


100730_0022_0001



そして、ここから1時間半くらいかけて、宿へと向かうのです。

到着は2時過ぎかな。

疲れた体にムチ打って、酒盛りスタート。

毎年恒例、湯沢の日の出を窓の外に感じながら朝方にご臨終です。

ジジイとババアの軍団なんで、無理は禁物。


1日目は朝イチ参戦を避け、ゆったり午後出勤で我らのFUJI ROCK'10がスタートなんやで!!




ランキング参加してます。
1日1クリック有効。
banner_02




※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら