ブログネタ
■■■FUJI ROCK FESTIVAL■■■ に参加中!
結局この日も昼頃出発です。

たっぷり睡眠がなぜかキーワードになってきた我ら。

オーバー30には睡眠が重要です。


テキーラのおかげでアサイチで液キャべ。

80kidzのおかげで感覚が麻痺してアサイチでコンビニの牛丼弁当です。

さて会場入りしたのはなんと14時過ぎ・・・。

これはちょっと遅すぎたか・・・。





超見たかったSTREET SWEEPER SOCIAL CLUBはとっくに終了。

最終日はほんとLIVE見てない・・・。

レポートもクソもないです。

FUJI ROCK'09 012



とりあえず浅井健一眺めながらビールを飲み、歩いて奥地に進む途中でWHITE STAGEのTHE AIRBORNE TOXIC EVENTをチラ見、HEAVENのDachamboをチラ見です。

それにしてもDachambo。

大人気ですね〜。

だいぶ出世しましたよ。


ここから何もしてない・・・。

ボケーっと酒飲みながら頭脳警察を聴くのですが、思い入れがないためちょっと厳しい。


サニーデイ・サービス見てもしょうがないから散歩がてらWHITE STAGEのDE DE MOUSEを目指しますが、到着した時には終わってました。


たまたま合流した悪友達と4人でところ天国でホッピーをガブ飲みし、ダラダラ。

苗場でホッピーが飲めるってのもマニアックです・・・。

そんな時、悲劇が起こったのです。



「ぜんぜんレポートになってないじゃねーか!」
そんなこと言わないで叫べばいいじゃんよ!!!!

FUJI ROCKベイベーーーー!!!!!





※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら