ブログネタ
■■■FUJI ROCK FESTIVAL■■■ に参加中!
FUJI ROCK'09



『7月最終週末』

ずっとこの時期で固定されているFUJI ROCK FESTIVAL。

都会からだいぶ離れた山の中で3日間に渡って繰り広げられる奇跡の野外イベントです。

毎年行っているため、そのような環境自体への感動が薄れて来ているのは否めませんが、内容としては毎年楽しませて頂いてます。

私は7月24日(金)、25日(土)、26日(日)の3日間フル参戦。
もちろん、23日(木)には前夜祭が開催されていますが、そこは自粛。



出発は23日(木)の夜。

今年のメンバーは6人、現地合流が1人という7人編成でした。

直前キャンセルが2人居ましたが、人数的にはこの位でちょうど良い。

各自、仕事を終わらせてソッコー大荷物を持って集合場所へ。


埼玉県某所から車で出発したのは22時過ぎ辺り。

都内から出発組と関越道の嵐山PAで合流したのが0時前後ってとこでしょうか。

2台で関越自動車道をぶっ飛ばし、湯沢某所の超高級施設に宿泊です。

とは言ってもそう簡単に寝るわけがありません。

朝8時起きにも関わらず、寝たのは余裕で朝。

5時?6時?

記憶にございません。

ウコンなんて効くわけがない!

最強の寝不足と最強の二日酔い、最低のテンションで我々のFUJI ROCK’09が幕を開けることになったのさ!

まあ、ここまでは毎年全く同じ展開ですね・・・


全員テンション低めで会場へ向うのですが、越後湯沢駅近辺は雨は降っていなかったのですが、苗場に着くとおもいっきし雨。

止む気配は全くなく、むしろ強くなる一方です。

駐車場から20分程度思い荷物を持って歩き、チケット交換では大行列。

この時点で全員のテンションはドン底まで下がります。

こうして入場ゲートをくぐり我らのFUJI ROCK'09が始まるわけであります。



「おめーのFUJI ROCK体験なんて興味ない!」
そんなこと言わないで叫べばいいじゃんよ!!!!

FUJI ROCKベイベーーーー!!!!!





※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら