ブログネタ
■■■FUJI ROCK FESTIVAL■■■ に参加中!
GREEN STAGE
メインステージであるGREEN STAGEではJAKOB DYLANのLIVEが始まっていました。

お客はステージ前でもスカスカ。



この時間って一体どこのSTAGEに集中してるんだろうか・・・。
昨晩のUNDERWORLDの客入りとは大違いです。



間近で聴くJAKOB DYLANの声はオヤジのBOB DYLANにそっくり!
顔もめっちゃカッコイイし、シンプルでフォークな感じもNICEです。

めっちゃ近くで座りながら堪能しました。

BOB DYLANが来たら一体どうなるんだろう。
縦ノリではないでしょうし、20歳前後なら聴いた事も無い人も多いでしょう。

はたして近い将来、BOBはFUJI ROCKに来るのでしょうか。

JAKOB DYLANの最中辺りからこの3日間の中では本格的な雨が降り始めます。

3日間一切雨無しってのは有り得ないFUJI ROCK。

さらーっと振ってすぐ止むパターンが多いのですが、今回はマジな降り具合。

この次の次にGREEN STAGEでLIVEをやるのではELLEGARDEN。
若いファン達はカッパも持ってきてないため、ずぶ濡れでGREEN SATGE前で震えてました。

JAKOB DYLANが終わるや否や、大雨にも関わらず場所取りのため、ステージ前にダッシュするエルレファン。

私の前を通り過ぎた推定10代半ばの女の子3人組に向かって「頑張れよ!」と声を掛けると「エルレーーー!!!」と叫んでました。

我らも「エルレーーーー!!!」とガッツポーズ。

だがしかし、全くエルレには興味ないため移動を決意。

まあ、この後は夕方まで暇という事で今年初のOASISエリアに遠征します。
OASISとは巨大食事コーナー。
カレーでも麺類でもおつまみでもピッツァでも。

お言葉ですが、ピザじゃなくてピッツァです!

そんなゾーンで酒飲んだりメシ食ったり、散歩したり酒飲んだり、悪友の介護したり酒飲んだり。


FUJI'08 豪雨

この後かな。
私が初めて苗場で味わった暴風雨。



すぐ止んだんですが、半端ない横風!
沖縄の台風中継ばりの激しい雨風!

スニーカーの中は一瞬でグチョグチョ。
テンション下がりまくりです。

とりあえず次の目当ては18:00〜FIELD OF HEAVENのMICHAEL FRANTI AND SPEARHEAD

その後もFIELD OF HEAVENのLEE “SCRATCH”PERRYRodrigo y Gabriela、そしてORANGE COURTではBill Laswell presents Method of Defianceなど。


そんなわけで、ひとまずORANGE COURTに戻ると、悪友達と合流。

悪友1 「いや〜凄い雨だったな! パンツまでグッショリだわ!!」
悪友2 「心の中が雨なんだから天気まで雨はキツイよな!!」
悪友3 「私なんてアソコもグッショリ!」
コンペックス 「でもさ〜、止まない雨は無いじゃない!!!」

悪友達 「な、な、なんだと!!笑いのリズムが違うだろ!!!!やっちまえ!!!!」

3日目の夕方にして、またもやひどいイジメ。
股間を蹴られまくり、再起不能になってしまいました。

コンペックスならぬインポックス・・・。

下らないので淡々と進めます。


ウダウダと飲んでいると悪友達が「AVALONでソウル・フラワー・アコースティック・バルチザンだぜ!!」と言うので着いて行くと余裕で終わってます。

恐るべし酔っ払い悪友。


ソッコー私1人でHEAVENに移動。

ウダウダ進んでいるFUJI ROCK'08レポートの3日目ですが、この辺りからドラマチックな展開が待ち受けているのです!


FIELD OF HEAVENでMICHAEL FRANTI AND SPEARHEADを初体験。 

ここでも奇跡が起こるのです!!!!



↓↓↓■1クリックよろしくお願いします■↓↓↓
FUJI ROCKベイベーーーーーー!!!!




※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※目次ページはこちら