ブログネタ
フェスティバル♪ に参加中!
b*p 7 9月号.gif

『b * p (ビーピー) 』2008年 09月号 [雑誌]



スカパラから冷牟田氏が脱退だそうだ・・・。
ショック・・・。

それにしても険しい道を歩むバンドですね。
メンバーの死や脱退を何度も経験するバンドってそう無いですよ。

とにかく長く続けて欲しいですね、このバンドだけには。



さて。
FUJI ROCKを始め、夏FESシーズン直前という事で、『b*p』vol.07も7月18日に発売しました。

今回はFESネタも入ってますし、各FESのファッションスナップも盛りだくさん。

特集内容は以下。


・SPECIAL OTHERS × AYUSE KOZUE
・フジロックが終わっても、ぼくらの夏は終わらない。
・夏フェスアーティスト名鑑2008。
・リトルテンポの「新しいキャンプ」の教科書。
・今井雅之さんと「気骨」を探しに鹿児島へ。
・風とアラスカと29歳で会社を辞めたぼくと。
・「はじめての一人旅」について。↓角田光代/松本零士/ロバート・ハリス
・Shing02の生き方=考え方。
・鹿児島の気骨に出会える旅先Best3。
・「ねぶた祭」はどうですか!!
・夏フェスには「みそおむすび」!
・ジンセイを変えたアラスカBest3。
・毎日を旅にする21の道具。
・旅するハンモック。
・カブは若いうちから乗れ!
・鍋でごはんを炊こう。



なんだか発売ペースも早まってますし、売れてるんでしょうね。

本屋に行ったら要チェックです。



※b*p編集部BLOGはこちら






ランキング参加してます。
1日1票のみ有効。
こちらをクリックで投票完了!!

※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら