皆様、あけましておめでとうございます。

今年も「おもしろWORLD MUSIC」をよろしくお願い致します。

このBLOGが始まったのは2005年の3月。

そう、もうすぐ3年が経とうとしているわけです。

プライベートネタはイベントレポートのみ、あとは淡々とアーティスト紹介を続けてるだけで、最近では検索サイトでこのBLOGに入って来る方がほとんどです。

取り上げたアーティストははたしていくつ??
200〜500位かな。

最近は、CD棚の前に立つと「これ、取り上げたな。これも取り上げたっけ。これも。これも。」みたいな感じで結構ネタは尽きてきてます。

それでもまだ大物は隠れてまして、それを全部出し切るまでは続けるつもり。
そうなるとサイトマップの作成が重要になるんですが、すげーめんどくさい。

友人からは「お前ヒマだな!」「ウンチク語っておもしろいか?」「バカなんじゃないの?」「お前。歩くウンコだな!」「顔がキモいんだよ!」「死んでしまえばいいのに!」「でも、そんなお前が好きだ!!」等々、いろんなコメントをもらってたりしますが、あくまで淡々とプチ辞書を目指します。

まあまあ、そんなこんなで今後ともよろしくお願い致します。

そしてそして・・・

FUJI ROCK'08

FUJI ROCK'08開催決定!!!!

※FUJI ROCK'08のオフィシャルHPはこちら

ここまできたらSUMMER SONICには行かないぜ!

今年はの日程は7月25日、26日、27日。

3月位には早割りが発売ですね!

いや〜、1年のサイクルの中の半年間はFUJI ROCKが絡んでるという。

今年もNICE MUSICに溺れましょう!!!


ランキング参加してます。
1日1クリック有効。
banner_02


※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※目次ページはこちら