ブログネタ
フェスティバル♪ に参加中!
朝霧'07 レインボーステージ















グデグデ飲みながら、サブステージであるMOON SHINE STAGEに向かいます。
この時LIVEをやっていたのがTHE PUNUMA TRIOという3人組。

悪友T「TRIOで3人組みって、そのままやなかい!」
コンペックス「う、う、う、う、うん。」
悪友T「うん? ウン? ウンコボンバー!!!」


ウンコ紛れのコンペックス。
もはやウンペックスです。

このTHE PUNUMA TRIOってのがなかなか良かったですよ。
もちろんノーチェックでした。
見たのはほんの10分くらいかな。

TOESPECIAL OTHERSを足したような快適GROOVEを奏でてました。
「ん?日本人か?」と思ってましたが外国人アーティストでした。

後ろの方から見てたのと、後半の一部しか聴けなかったため、100%満喫できませんでした。
要は1発目の後悔ってヤツです。
最初から最後まで見れれば確実に「朝霧'07オープニング」を飾る思い出アクトになったに違いないですね。

カンツォーネ!


辺りを見回すと、それはもうPEACEな雰囲気。
夕暮れの富士山も見えますし、ユラユラとTHE PUNUMA TRIOの演奏に揺れるHAPPYテイスト満点なお客達。

犬も連れ込みOKなため、「ウチのワンちゃんを見て」的な飼い主もたくさんいます。

もちろんポイを廻してる連中もたくさんいましたね。

そんな中、ハプニング。

朝霧'07 ウォーリー 














あれ?
このPEACEな雰囲気を撮影しようとしたワンカットに異変が・・・。

SMASH主催の朝霧JAM。
FUJI ROCKでもLIVE以外の楽しみを提供する独特のスタイルを持つSMASH。
朝霧でもアトラクションとして「ウォーリーを探せ」を企画するなんて!!

あなたはどれがウォーリーかわかるかな?

ウォーリーを探せ!!

「LIVEのレポートせいや!!」なんて言わず、応援1クリックよろしくお願いします
朝霧ベイベーーーーーー!!!!!!



※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※目次ページはこちら