FUJI '07ロゴ




FUJI ROCKベイベーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


※説明しよう。FUJI ROCKベイベーとはFUJI ROCK'05の2日目で浅井健一がGREEN STAGEで発したダサカッコいいセリフなのだ。以後今日まで我々の口癖となるのだ。


パソコンが壊れてました。
FUJI ROCK前日に逝きました。
HDDの破損です。

分解してHDDを交換してOSも再インストール。
DELLに電話しまくりです。
凄いよDELL。
安いのはもちろん、アフターサービスが凄いです。
HDDの無料保障期間が4年です。
「電話で聞いても解決出来ないんだろうなぁ。」なんて思ってたら、まるでオンラインで管理されてるかのごとく完璧な誘導で見事に復活!

ただ、今までPCに保存してたデータ(音楽、写真、アプリケーション、エロ動画)は今の段階で再起不能。
これをいかに安く復活させるかが今後のテーマ。

みなさんも消えては困るデータは外付けのHDDを買って保存しましょう。
PCは前戯ナシで突然イキます。

FUJI ROCK'07 012


では、改めて…


FUJI ROCKベイベーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう2週間以上経ってしまったのですね…。
時の流れは儚いものです。

「3日間 in 苗場」ってのも儚いですぜ。

FUJI ROCK'07に参戦された方。
今年はどうでしたか?

良かったですね〜今年も。
天気も良かったし、メンツも大物ばかりのミーハーFESにならない感じでなかなか良かったんじゃないでしょうかね。
チケットも売り切れてないんじゃないでしょうかね。

会場内の人ゴミ苦痛度はそんなでも無かった気がします。


では行きましょう。
1ヶ月引っ張るぜ!!!
FUJI ROCK'07レポーーート!!!!

応援1クリックよろしくお願いします
FUJI ROCKベイベーーーーーーーーー!!!!!!!



※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※目次ページはこちら