ブログネタ
WORLD MUSIC に参加中!
このBLOGを不幸にも定期的に読んでしまっている「外見は普通だけど中身はアキバ系」な音楽マニアな皆様。

一つお知らせ。

イベントを。
やっちゃいます。

管理人コンペックスは疲れきった社会人。
毎日、コンクリートジャングルで高級スーツに身をまとい。
西へ東へビジネスという名の一人旅。
接待、接待、おっぱい、接待。
おっぱい、おっぱい、おっぱい、接待。

学生の頃に比べたら、酒飲んでても12時過ぎたら眠くなるし、LIVEイベント行っても長時間立ちっ放しには苦痛感すら覚え、オールナイトのイベントなんて行ってしまったら抜け毛が5倍増しだし。
昔はやってたんですよ、若い時は…。
※昔コンペックスがやっていたイベントについての思い出話はこちら

そんな大人に楽しめるユルくて軽くて楽しめるイベントはないものか。

なかなか無いよな…

という事で。
イベントを。
やっちゃいます。

詳細は以下!!
2007,5,13(sun) @新宿LOUNGE&BAR nano
イベント名 : 『Salud!!』
TIME : 15:00(open)〜21:00(close)
TICKET : \1,500(カレー・唐揚げ・おつまみ付き)
入場時1D\500

DJ : KONPEX,IB,BAKKU,and more
MUSIC : ROCK,JAMAICAN,LATIN,IRISHなどの極上ORGANIC MUSIC!!



金、土はなんだかんだでいろいろ予定が入ってたりします。
残業、休日出勤、同窓会、結婚式、LIVE、デートなどなど。

日曜の午後ってサザエさんのオープニングテーマ聴いてブルーになって(小学生の時から)、ガキの使いで腹くくって、給与明細とかGET SPORTSとかノアのプロレスとか見て寝不足決定みたいな。

「日曜日の午後をたまには熱くしようぜ!」的なノリ。
あややと森光子もビックリですわ。
夜21時で切り上げるから終電乗り遅れも無いし、帰って風呂入って寝れば月曜の朝はスッキリでしょ?

行きつけの新宿3丁目のROUNGE&BAR nanoの店長と交渉し、見事低価格で貸切が可能となりました。
※ROUNGE&BAR nanoに関してはこちら

会場はなかなかの広さ。
ソファーもあるし、カウンターも有り、ダーツも3台あります。
音響設備はあやしいけどDJブースもあってパーティー向けなBAR。

なんと入場料の1,500円にカレー、唐揚げ、ミックスナッツの代金が入ってるという。

おおざっぱに決めた事なんで、またいろいろと展開は変わってくるかもしれませんが、やる事は決まりました。

近々フライヤーも作ります。

5月13日の日曜にSalud!!

話が進み次第、随時アップして行きます。



ではまた。


ランキング参加してます。
1クリックよろしくお願いします!
banner_02


※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※目次ページはこちら