ブログネタ
■■■FUJI ROCK'06■■■ に参加中!
酔いも回り気持ち良くなった所で単独行動開始です。

ヒロト、マーシー参加のクロマニオンズを見てみようと歩き始めるとFIELD OF HEAVENではsandiのLIVEが始まってまして、客はほとんど無し。
「あちゃ〜。悲惨だなこりゃ。」と思いながら通り過ぎます。


クロマニオンズ

それにしてもクロマニオンズ、すごい客入りです。
やっぱヒロトとマーシーのコンビは永遠なんだな・・・

ヒロトは上半身裸。
まさにロック界の江頭2:50か!



悪友の話だとフルチンでダイブしてた客も居たそうです。

最後の2、3曲見てLIVEは終了。



この後はGYPSY AVARONという小さいステージでアラヤヴィジャナというバンドを見ながらメシを食います。
シタール、タブラの入ったロックバンドで「ほ〜こんなバンドもいるんだな〜」ってな感じでプチ感動です。


sandi ホットパンツギャル
メシを食った後、再びsandiを見に行くと・・・
なんだこの人の量は!!
しかもノリノリじゃないか!!
ステージにはセクシーフラダンサーがたくさんいるし!!
(写真に写ってる緑のHOT PANTSのギャルのぷりぷりHIPにも釘付けでした。)


舐めてたぜsandi
ハワイアンMUSICといえばsandiか高木ブー。
もうそんなレベルです。

ショックを受けながらORANGEの基地に戻ると悪友達もsandiを褒めてます。

悪友 屬い! コンペックス!! sandiすげーじゃねーか!!」
コン 「俺も見てたよ! すげーな!!」
悪友◆峅織織畍聴いてんだ! このステカセキングが!!」
コン 「ステカセキング?俺、わりと好きな悪魔超人なんですけど・・・」
全悪友「うるせー! 殺っちまえ!!」

ドフ! ベコ! グブ!
隠し持っていた木刀で袋叩きです。

気性の荒い悪友達です。
血だらけコンペックスはORANGE COURTを血でRED COURTに染めてしまします。
コン「ノ、ノ、ノリダーめ・・・」

コン「せっかくのFUJI ROCKなんだから楽しみましょうよ!」
全悪友「確かに!!」

なんだかんだで最後は物分かりの良い悪友達なのであります。

そんな熱い友情ドラマの後にORANGE COURTで始まったのはNATSUMEN
このバンドも熱いんです。


「おい〜、どんだけイジメられてんだよ!」と思った方。1日1回のワンsandiをお願いします♪

※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら