ブログネタ
■■■FUJI ROCK'06■■■ に参加中!
当日発表の前夜祭のスケジュール表に書いてある「FLOGGING MOLLY」という文字。
※FLOGGING MOLLYについてはこちら


GREEN STAGEに出るバンドが前夜祭に出るってのも贅沢過ぎます。

前夜祭会場



花火終了と同時にDJがスタート、しばらく経つとFLOGGING MOLLYのLIVEがスタートです。


前夜祭で暴れすぎでもしたら次の日から始まるFUJI ROCK本番に支障が出ます。
爆音IRISH PUNKを奏でるFLOGGING MOLLY、客もバキバキに盛り上がってます。

前方では天に掲げた拳に混じって足が見えます。そうダイバー多数。

「けっ! 若いね〜。 お前らはFUJI ROCKの恐ろしさを分かってね〜のさ。」


数分後、異様に興奮状態になる自分に気付きます。

頭の中で2人のコンペックスが格闘を始めます。

悪魔コンペックス「行っちゃえよ! 前行っちゃえよ! 楽しいぜ〜。 最悪明日は1日中寝てればいいんじゃんよ! 後先考えないのがお前のポリシーだろ??」

天使コンペックス「ダメよ! 騙されてはダメ! 明日からが本番なんだから!私を信じて!!」

だがしかし、天使コンペックスは小池栄子似。

小池栄子嫌いで有名なコンペックス。
気付いた時には最前列のモッシュピットで爆裂ダンスしてました。
下は水たまりで短パンもTシャツも泥だらけです。

気付けば悪友もモッシュしてまして、ダイブまでしてます。

酔っぱらった時の運動はかなり危険、ダルさと疲労が一気に襲って来ます。
思い出の品として保存する事の多い首にかける3日間のタイムスケジュール表も切れてどこかに消えてますし、首にかけたタオルもなくなってます。

LIVEが終わり、ボロ雑巾になったチンピラ3人衆は言葉一つ交わさず3人同時にうなずきます。

向かったのはもちろん車。
少年ナイフをシカト。
やってしまいました前夜祭。

初老にはムリです。

気持ち悪さ満点にも関わらず、その日終電で湯沢駅に到着する他の2人の悪友を車で拾うために駅に向かい路注。

時間つぶしに入ったのはなんと駅前の居酒屋!
今考えると有りえないですね。

閉店まで飲み続け、疲れを麻痺させます。

もちろんこの後は宿に帰りソッコー就寝です。
この日の疲れは3日間残ります・・・


「いやん。じらさないで〜。はやく続きを読みた〜い。」
と思った方。1日1回のワン宇宙をお願いします♪

※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら