ブログネタ
■■■FUJI ROCK'06■■■ に参加中!
リストバンド06



FUJI ROCKベイベー!!!!!!



(解説しよう。「FUJI ROCKベイベー」とはFUJI ROCK'05の2日目SHERBETSの浅井健一が発したダサカッコいいセリフ。以後今日まで我々の口癖となるのだ。)


いや〜、帰って参りました。
帰って来たくなかったな・・・。

今年も熱いVIBEをぶっ放してくれた日本TOPのDO IT YOURSELF野外FES『FUJI ROCK』!!

水曜夜に出発し、月曜夜8時過ぎに帰宅。
5泊6日のスーパードロップアウトです。

まだ寂しさのあまり手が震えてます。
酒も飲んでしまってます・・・

今年は私は7人の悪友と共に総勢8人で苗場に殴り込みです。
今回も悪友達が勢ぞろい。
出発前日に彼氏に別れ話をされイースタンユースでボロ泣きした悪友、金がなくチケット代金を友人に借り、FUJI ROCKでの生活費まで友人に借り、わけのわからない5000円のロンTを買ってはしゃいでる悪友、普段は暗いのにFESと酒があると江頭2:50になる悪友、「宇宙宇宙!」と叫び頭の中が完璧に逝ってしまってる極悪友などなど。


7月31日(月)は朝起きて帰るだけ。
1人帰り、また1人帰り、最終的には車で都内に帰る5人でコンクリートジャングルに帰って来ました。

車中では今年のベストアクトの話やら、ベストバストの話までと大盛り上がりです。

新宿で解散し、JRの自動改札を入る時、なぜかSUICAを当てる緑の所にリストバンドのICチップを押し当ててしまう程。
「おい!駅員!入場規制はないだろ!」と叫んだ後、ふと我に返ります。
「そうか、ここは苗場じゃなく東京砂漠…」

そして自宅最寄り駅に着き改札を出る時はリストバンドチェックと勘違いし右手を高く挙げ、やっぱり改札で止められてしまう私。
「おい!駅員!緑のバンドは3日券で入れないわけない!」と叫んだ後、ふと我に返ります。
「そうか、ここは苗場じゃなく東京砂漠…」

てなわけでゆっくりUPでFUJI ROCK'06レポートを始めてみたいと思います。

今年のテーマは・・・
チラ見 宇宙 シムケン。 


ランキング参加してます。
1日1回のワン宇宙をお願いします♪