コンピックス画像








勢いで始めたMIX CD「コンピックス」企画。
意外に未だに注文来ます。

通りがかったBLOGにメール送って「CD下さい!」という方。
あなたは私の仲間です。

「雑食こそ音楽の楽しさ」
これを知ってしまったら同士はなかなか見つからない。

REGGAE専門、PUNK専門、JAZZ専門。
いろんな専門HPなんかは良く見かけますが、「ここまで幅広くて統一感の無いつまらないHPは他には無いんじゃないか!」それがこのBLOGのテーマです。

管理人はごく普通のキムタク似でボディーはパッション屋良のイケメン好青年で専門家ではありません。

CD欲しかったら普通にあげます。
「お返しにこんなすごい音楽あるんですよ!」的なMIX CD作ってくれれば嬉しいですし、「とりあえずタダなら聴いてやるさ」的な軽い感じでも良いです。

実際、コンピックスのお返しCDでかなり感動的なMIX CD送ってきてくれた方も居ます。

いくら音楽大好きでもCD買うのも金かかるし、生で見たいバンドがいてもLIVEやってくれなきゃ見れないし、それより何より仕事してりゃあ時間も無いわけで、より楽しいMUSIC LIFEを送るためには、より深い情報をより簡単にGETしていくのは当然です。

異論反論大歓迎です。


まあ、適当な人間なんで、見てる人も適当にお願いします。

※巷で話題の「コンピックスVOL.1」の詳細はこちら

そんな〜コンペックスは〜「コンピックスVOL.2」を企画してるとかしてないとか〜。


ランキング参加してます。
1日1回ゴモゴモゴモゴモゴモ〜ゴモットモ〜!!
をお願いします♪

ちなみに明日から湯沢に旅立ちます。
次回はFUJI ROCKレポートです。

FUJI ROCKっていろいろな楽しみ方あるやん?

わざわざ苗場に行って酒飲んでグデグデになって、気付いたら見たいバンド見逃してて、でも3日間終わると「楽しかった!」といえるFUJI ROCKにするのか。
見たいバンドを片っ端から見まくって全身筋肉痛になって完全燃焼で「楽しかった!」といえるFUJI ROCKにするのかは・・・

自由だーーーー!!!!!

FUJI ROCK IS FREEDOM〜♪
FUJI ROCK IS FREEDOM〜♪
FUJI ROCK IS FREEDOM〜♪