ブログネタ
WORLD MUSIC に参加中!
SUMMING


今回はかなりDEEPなフリーペーパー『SUMMING』のご紹介。
タワーレコードで1年以上前に発見したもので、不定期ではありますが年に3,4回のペースで出てます。

きっかけはVOL,1の内容でした。
TRUE PEOPLE CELEBRATIONというかなりヤバい野外イベントがあり、そのLIVEレポートが特集されていたのです。
もちろん、私はこのイベントに2日間とも参戦。





表紙はJIMMY CLIFF
内容はMEDESKI,MARTIN&WOODCYRO BAOTISTASPECIAL OTHERSのインタビュー。
TABLE BEAT SCIENCEの特集や喜納昌吉とJIMMY CLIFFの対談などのかないコアなものばかり。

「なんてうれしい雑誌なんだ!」と思ったら、なんと無料!

その後に出た特集内容もON-U SOUND特集だったりBIG FLOGPHISHの特集、ADRIAN SHERWOOD内田直之の対談やOKIの特集、RAW LIFE '05のレポートなどかなり濃い内容になっててタワレコ行ったらいつもSUMMINGが出てるかどうかをチェックする癖が付いてしまった程。

こういう手に入りにくい情報を無料で配信してくれるなんてこのSUMMINGを作ってる方々にはホント感謝ですね。

興味ある方はちょくちょくタワレコをチェックして見て下さい。

ちなみにVOL,2の後ろの方のページには「SUMMINGを置いてくれる店を募集。欲しいならそっちから来い!」というコメントを発見。この内容ならこのくらい強気でも大丈夫でしょう。

ランキング参加中です。
あなたの1日1回のクリックが欲しい。 順位が上がります♪