来ました〜。
ORGANIC GROOVEのトップニュースです。
以下はHPより。

MMW2005年12月31日
ディファ有明
この日、この場所は
世界中の音楽フリークスから
熱い注目のみならず
強烈な嫉妬と羨望を浴びることになるだろう。
なぜなら
Medeski Martin and Woodが
ここ日本、Tokyoを
彼ら自身3年ぶりとなるNew Year's Eve SHOWの
開催地として選んだからだ。
今年1年間
Medeski Martin and Woodは
全米はもとよりメキシコ、南米、ヨーロッパ各地で
遙か高みのSHOWを重ね世界中の観客を魅了してきた。
誰しもが進化し続け今この瞬間こそ“旬”である
彼らのSHOWを再び体験することを願って止まない。
そんな中2005年大晦日という特別な日・・・
約1年半ぶりの来日を果たす。

2006年元日・・・
歓喜と興奮の巨大な渦の中、新たな幕は
まばゆい光を放ちながらあがり
その瞬間その空間に居合わせた全ての人は
これまで経験したことのない体験を刻み込まれることだろう。

MMW Life Changing Experience Tour 2005-2006

12/28 Pennylane 24 北海道

12/29 Bayside Jenny 大阪

12/31 Differ Ariake 東京

more info TBA...


去年の衝撃LIVEの記憶も鮮明に頭に残るMedeski Martin and Woodが来日決定!
既存のJAZZをぶっ壊し続ける天才トリオ。
マイルスよりももっとDEEPに突っ走る。
JAMというスタイルで観客はノックアウト必須。

だがしかし!大晦日にオール??
く〜、即決できね〜な〜!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキング参加してます。
こちらをクリックお願いします。