不二★ROCKさんからLIVEバトンなるものが回って来ました。
重い質問が盛りだくさん。
サクッと行きます。

1.【♪生まれて初めて行ったライブは?】
これってやっぱ小学校の時、オヤジに連れて行かれた河合美奈子(いたっけそんな人)のコンサートじゃダメなわけですよね?
そうすると…18歳で行ったOFFSPRING@赤坂BLITSです。

高校時代に海外のPUNKのLIVE映像見てビビッてたんで初PUNKのLIVEは二階席で観戦。
「これは前行かないと!!」ってことでGREEN DAY@赤坂BLITSはスタンディングでぶっ壊れます。
RED WINGのスウェードペコスブーツが一発で真っ黒になってしまった苦い記憶が…。

あの頃はLIVE行く度にボロボロになってましたね。
歯が欠けたり、唇切って血だらけになったり、グラサン壊したり。

2.【♪一番最近のライブと感想は?】
これはMETAMORPHOSE'05。
詳しくはこちら
もう体力的に無理できません。

3.【♪今まで一番最高だったライブは?】
「一番最高」って・・・最上級単語2つですか。
外タレの中で「こいつらヤべー!」と本気で思って来日公演に唯一2回足を運んだ事あるバンドはVOODOO GLOW SKULLS@ONAIR EAST&赤坂BRITS
「神が舞い降りた!」と思ったのが去年のJIMMY CLIFF@秩父
アドレナリン分泌率最高値を記録したのがRAGE AGAINST THE MACHINE@幕張メッセ
今までの人生で唯一泣いたのが今年のFUJI ROCKのSOUL FLOWER UNION


4.【♪ライブでの定番の服装は?アーティストTシャツ着る?】
最近の定番の格好は帽子、グラサン。
アーティストTシャツは着まくり。

5.【♪ダイブ賛成派?反対派?】
昔はよくやってた。今は反対。
自分だけの気持ち良さを求めて人に迷惑をかける(怪我する時もある)のは普通にダメな行為だと思います。「俺、5回もダイブしちゃったよ」的発言は武勇伝にはならないと思います。今はそう思う。

6.【♪あなたにとってライブは?】
アーティストが自分の中で本物なのかをジャッジする瞬間。


7.【♪次のライブ予定をおしえて】
BLUE TRIP@江ノ島
LOTUSが無料で見れる!!


8.【♪次にまわす2人】
kotaro music trip
MY LIFE


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキング参加してます。
こちらをクリックお願いします。