PORTES CD


POGUES系バンドです。

POGUESファンはFUJI ROCK&単独公演が待ち遠しいとは思います。

私はあんまし期待しないようにしておきます。
ガッカリしたら怖いんで・・・。

PORTERSというバンドです。

↑のジャケット。 思いっきりですね(笑)。
GUINNESSをパロッたこのデザイン。



『A Tribute to Arthur Guinness』というアルバムで結構前に買いましたので今は店舗で売ってるかは謎です。



おそらくドイツだと思います。
POGUESよりは激しいんでFLOGGING MOLLY寄りでしょうかね。


PORTERS
←の写真から何となくバンドの感じがわかると思います。


ギターはディストーションかかってるんでPUNK色が強いですが、ボーカルはIRISH PUNK特有のシャガレ声、FOOTBALLソングのようなシンガロングな曲やアコギソングもありIRISH PUNK好きの方は間違いなく気に入るバンドだと思います。 メロディーが良いのでお気に入りのバンドの一つです。

本場のIRISH PUNKバンドBLOOD OR WISKEYよりPORTERSの方が私は聴きやすいです。


アコーディオンが入り、ティンホイッスルももちろんの事、ハーモニカの音も聴こえまして、生音全開です。



結構、探すと良いバンド出てきそうなんで、IRISH PUNKはちょくちょくチェックしないとまずいですね。


★最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
 音楽Blogランキング参加してます。面白いBlogも盛りだくさんです。
こちらから