渋谷で軽く友達と飲む! 
でも音楽が欲しい! 
クラブOPENまではもうちょっと!

そんな時に軽く行ける飲み屋です。 
はなこ

「喰べ物や 花子」「花子っ子」。
姉妹店です。 
ボリュームはそんなに大きくないんですが、ルーツなREGGAEがかかったりします。 
ここは料理が上手いですね。 
生グレープフルーツサワーは店員が目の前で絞ってくれるんですが、こっちが緊張しちゃいます。 

センター街にあるんで駅からも近いです。 
値段もバーに行くよりは安いです。
焼酎とかもあるし、良い店です。  
私は「花子っ子」の方によく行きます。 


※酒場BLOG「酒場CALLING」開始!



ランキング参加中。
たまにはクリックしてって下さいませ。
banner_02




※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら