2016年11月21日(日)@中野HEAVY SICK ZEROで行われるSalud!! VOL.29。

待望の第3弾出演アーティストの発表です。

※イベント詳細ページはこちら

気になる詳細は以下やで!!!!

14991240_927508250713208_3834394015268739272_o



◆Ally

【バグパイプに取り憑かれて12年、ちょい。今年は再びスコットランドに渡り、バグパイプのパフォーマーの資格を取ってきたよ。約半年の沈黙を破る、帰国後初のライブに相応しい気狂いなパーティー、Salud!!
中野ヘビーシックの地下に響き渡るバグパイプ…
(´-`).。oO 心地良すぎて全員、泥酔すればいいと思うの。 http://allys30.wixsite.com/ally






日本の女子バグパイプ界ナンバーワンのセクシー美女。
そう、Allyがなんと、4年半ぶりにサルーにご出演です。
allyじゃくAllyに改名だそうです。

日本全国の数十人のSalud!!ファンには待望の再出演は、コロリダスと並ぶトップタイ。

彼女のバグパイプを、あえてバンドじゃなく、ソロで、目の前で味わって欲しいのです。

凄いんです、ほんと。

2016年の半ばに16tons with ally解散後、スコットランドに修行しに行き、パワーアップして帰って来て1発の国内ソロライブがSalud!!だそうで、年明けにはソロ作もリリースするそうですよ。
http://diskunion.net/punk/ct/detail/1007243043

こちらはPV
https://youtu.be/7KGsC_DtZnk


バグパイプの個人指導や、YOU TUBEでの講座動画配信、そして人前での演奏、さらには限界を作らない技術の向上への努力、DIY精神、そして美しさ。
これらが、音に表現されてきている感じが、彼女のヤバさ。

スコットランドのハイランドバグパイプの音を生で聴いたことの無い方、聴いたことは有るけど、Allyの音を聴いたこと無い方。

是非ともこのチャンスを逃さぬよう要チェックで願います!

ポロリも有るかもよ!












そしてFOOD。
2016年1月に開催されたSalud!! VOL.28でカレーをぶち込んでくれた東京カリ〜番長のSHINGO氏が、最近東京カリ〜番長を卒業したらしく、いろいろ始めたそうです。

その活動の一つが「居酒屋番長」!

つーか、居酒屋番長って!!

最強じゃないっすか・・・

そしてSHINGO氏のサポートでは女子力高めなシャレオツFOODも有り。
中野だか、阿佐ヶ谷だかの、CAFEだかBARだかで日替わり店長を務める謎の女S子ちゃんがパイオツ丸出しで参加します。

HEAVY SICK ZEROは1ドリンク500円。
キンミヤ焼酎装備のHEAVY SICK ZEROは泥酔警報発令です。

多分だけど、HOPPYも入荷しますよ!
(前半で売り切れると思うけど・・・)






そして、そこのWORLD MUSIC好きあなた!
酒、飲んでますか〜????
サルーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!




※ゲストDJ ebitaのRUMBA CATALANAで盛り上がるフロアー。








※Salud!!のPV(2007年〜2013年)





※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら