ブログネタ
WORLD MUSIC に参加中!
2013年12月1日(日)に行われたSalud!! VOL.23の写真レポートです。

お陰さまで終始「愛」が溢れるイベントになりまして、来年は最後にみんなで肩を組んで「サライ」を歌い始めるんじゃないかと思います。

お客さんも過去最高で、入場者数の合計は100人超えました。

なんでこんなたくさん人が集まるのか不思議に思ってしまう1歩引いた自分が居て、何なら雰囲気に圧倒されて、会場の隅、一番後方から、楽しそうにしている皆さんの姿を眺めていると、なんだか凄いイベントになってきたとビビる自分も居て・・・。

本当は今回でSalud!!は終了しようかと思ってたのですが、もうちょっとやろうと思います。


OPEN〜 大将 (神SELECT)
15:20〜 エビチリ (Latin) ※セットリスト
15:50〜 wtnb (gokunama) ※セットリスト
16:20〜 松井文(投げ銭ミニLIVE)
16:50〜 トモヒロ(World Vintage) ※セットリスト
17:20〜 IB(Irish / Celt) ※セットリスト
17:50〜 Johnsons Motorcar(投げ銭LIVE)
18:50〜 da!k!(Punk&Brasil&more) ※セットリスト
19:20〜 Ebita&Rumbicho(RumbaCatalana&古いSpain歌謡 from radiochango jp)
19:45〜 長谷川賢司(World Mix from 新世界)
20:30〜 KONPEX(ゴッタ煮アゲアゲ)  ※セットリスト





ALL PHOTO BY のりぴー

全ての写真はクリックで拡大可能!






急遽決まった松井文(まついあや)ちゃんの弾き語りLIVE。

酒場の似合う音楽は、聴く側も酒場スタイルで。

良かったな・・・。染みたな・・・。


IMGP7965-1000




IMGP4635-1000






IMGP4632-1000



ホッピー呑みながら、高田渡の「生活の柄」で大合唱\(^o^)/








カレーはあいかわらず大好評。

IMGP7979-1000



「カレーすぐ売り切れで、腹減るねん!」という声にお応えして、女子力高めのFOODも販売&大好評☆

IMGP7955-1000







スペシャルゲストDJは長谷川賢司さん!
この人のプレイを聴きに来たという方も居ましたよ!
新世界の店長です!
3周年おめでとうございます\(^o^)/


IMGP8209-1000







そして、急遽参戦のバルセロナのエンジェル、Ebitaさん(Radiochango jp)!!
この日はイベント終了してから終電前まで新世界にてエビと呑んでおりました。
貴重なお話をたくさん聞けた(気がします・・・酔っ払っていて、あまり記憶が・・・)。

IMGP8204-1000



最近はマイクパフォーマーとしてグイグイ来てるKILLBORED LIFEのMCヒロ。
即興ラップは見事です・・・。

IMGP8223-1000




IMGP4898-1000




会場には驚きのゲストも・・・

IMGP4772-1000




IMGP4776-1000




IMGP4794-1000




IMGP4805-1000






IMGP7928-1000





IMGP7932-1000





IMGP7950-1000







そして、Johonsons Motorcarの爆裂LIVE!
来場者数はSalud!!の歴史上でトップ!
なんと、100人越えました・・・。

よくもまあ、こんなバンドがこんなちんけなイベントに出てくれたものです・・・。


IMGP4640-1000




IMGP4729-1000




IMGP4658-1000




IMGP4668-1000








IMGP8027-1000





IMGP8032-1000





IMGP8062-1000





IMGP8063-1000





IMGP8091-1000

マーティン、ホッピー、キメる。



IMGP8119-1000





IMGP8151-1000

ウィーアーホッピー!ウィーアーホッピー!ウィーアーホッピー!



IMGP8175-1000





IMGP4814-1000






「ウィーアーホッピー!!ウィーアーホッピー!!ウィーアーホッピー!!」


持ち時間は60分でタイムテーブルを組みました。

何分やったのか、主催者の私が覚えておりません・・・

すげータイムテーブル押したので、70〜80分くらいやったのかな・・・


すげぇLIVEでした・・・

新世界には悪いのですが、グラスもホッピーの瓶も割れてました・・・

私はこの翌日に風呂に入ろうとしたら、脇腹と背中に綺麗な紫色したアザを発見・・・

POGUESのカヴァーも炸裂で、直立不動でLIVE見てられるヤツは相当な不感症か我慢大会で上位に入れるヤツですね。

こんな庶民派イベントに出演してくれたJohonsons Motorcarのメンバー、それを導いてくれたドラムのrinamaneちゃんにBIG RESPECT!!





最高でした!
ホント、最高!

このイベントを、23回やって来てきて、一番「このイベント熟したなぁ・・・」と感じた1日でした。

金太郎飴のようにどの時間帯を切り取っても美味しくて、音楽愛も溢れてて、みんな酒飲んでて、何ならホッピー呑んでて、踊ったり、喋ったり、食ったり、ラジバンダリ、みんな前進オーラで楽しんでいて、むしろ私はそれに圧倒されて、後方の壁際で眺めていたりして・・・。

いよいよ収集付かない感じになって参りました。

凄いです、大衆のパワーは・・・。





主催陣もお客さんも、「1人の力がデカい!」 
今年から新世界で開催しし今回で4回目になりますが、今年は毎回これをしみじみと感じます・・・。
それが今回は見事にMAXになったなぁと・・・。


3か月に1度のペースで開催して来ましたが、来年は未定!!

熟成させてガツンとやれたら良いなぁと。


敷居は低いです。
よって、他のイベントよりは居心地良いと思います。

興味ある方は、もし来年も開催された際には、是非とも遊びにおいで下さいませませ。

ということで2013年もサルーに絡んでくれた方々、ありがとうございました☆





そして、そこのWORLD MUSIC好きあなた!
酒、飲んでますか〜????
サルーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!










※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら