ブログネタ
WORLD MUSIC に参加中!
2013年12月1日に行われた『Salud!!』Vol.23。

エビチリのセットリストが届いたので公開!

バスン!!


OPEN〜 大将 (神SELECT)
15:20〜 エビチリ (Latin) 
15:50〜 wtnb (gokunama)
16:20〜 松井文(投げ銭ミニLIVE)
16:50〜 トモヒロ(World Vintage)
17:20〜 IB(Irish / Celt)
17:50〜 Johnsons Motorcar(投げ銭LIVE)
18:50〜 da!k!(Punk&Brasil&more)
19:20〜 Ebita&Rumbicho(RumbaCatalana&古いSpain歌謡 from radiochango jp)
19:45〜 長谷川賢司(World Mix from 新世界)
20:30〜 KONPEX(ゴッタ煮アゲアゲ)




1, Just When I Needed You Most / Barbara Jones
80年代に活躍したジャマイカの女性レゲエシンガー、これ聞くと「ああ、今日は何もしないでダラーっと過ごしてー」って気分になります。






2, Inspiracion / Dread Mar-I
国はアルゼンチンだったけな?Salud!!では結構よく僕かけてます。





3, Maskavo / Asas
ブラジルのレゲエバンド。こういうポップなノリ嫌いじゃないっす♪ 向こうじゃ結構売れ線的な感じなのかなぁ。






4, Tryo / nous generation
フランスを代表するレゲエバンド.つい、こないだまで来日してたみたいです。全然知らなかった!






4, Luisa Maita / Fulaninha
ブラジルはサンパウロ出身の女性モダンサンバシンガー、この曲もそうなんですけどアルバムはとにかく全編を通してベースがすごくかっこいいんです。かなり地味な曲が多いですけど、カッコイイベースが聞きたい!って方にはオススメですよ。






5, Ocho Y Media / venga








6,Sergent Garcia / Ojos Inocentes
去年は日本にも来てカッコイイライブを見せてくれました。







7, Lariba / signori dei canali
スウェーデンのラテンバンド。毎回、無料で配布しているSalud!!のコンピレーションCDにはこのバンドの別の曲を入れさせてもらいました。





8, Frango Assado / DJ Farrapo & Yanez
イタリアはボローニャ出身のDJ Farrapoとブラジル出身のギタリストYanezの二人組ユニット。パチュゲーパチュノー、パチュゲパチュノー♪







9,Mi Swing Es Tropical / Quantic & Nickodemus
どこか、コミカルに聞こえるプエルトリコのサルサ。この時点で結構時間が押していたので、BPMをかなり上げて流しましたが、結構のんびりした曲なんです。でも、この日のSalud!!は内容盛りだくさん!ぶっちゃけDJよりも早くライブが見たかったでしょ?俺もそうだったもん。

 





「今回の選曲は、年末だしSalud!!のお客さんはサラリーマンやOLさんが多いので、この時期はみんな忙しいだろうなぁと思い、割とノンビリした休日気分に浸れるような選曲を意識しました。来年も楽しい曲いっぱい探してかけるつもりなので、よろしくお願いしますねん♪」 From EBICHIRI






そして、そこのWORLD MUSIC好きあなた!
酒、飲んでますか〜????
サルーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら