ブログネタ
WORLD MUSIC に参加中!
2013年6月2日に行われた『Salud!!』Vol.20。

エビチリのセットリストが届いたので公開!

バスン!!

1.OOH BOY / SANDRA REID






2.SOUL OF AFRICA / LAUREL AITKEN
50〜60年代に活躍したジャマイカの音楽を語る上では外すことの出来ない重要人物


3.ROSALIA / JOE CUBA SEXTETTE





4.Kako's New York After Hour Orchestra / VITAMINA
60年代に活躍したパーカッショニストKAKO率いるニューヨークのラテンジャズオーケストラ





5.Bassekou Kouyate & Ngoni Ba / I spak fula
西アフリカの伝統弦楽器ンゴニ奏者Bassekou Kouyateを中心にアフリカはマリで結成された、現在進行形のバンド。このアルバムは大好きで以前Salud!!のコンピCD(確かVol.3当たりだったかな?)にも入れさせてもらいました。なかなか実際にSalud!!でかけれるタイミングが見つからなかったのですが、やっとかけれました。とにかく、弦楽器とパーカッションが作るグルーブが素晴らしいので是非、聞いてみてください。激お勧めです!






6.Adukbe / Baka Beyond
こちらも最新のSalud!!のコンピレーションCDに入れさせていただいたカメルーンのバカ・ピグミーの村に住み着いたイギリス人とアフリカ勢からなるアフロケルトバンド。聞いているだけでウキウキしてしまいます!





7.NOVOS BAIANOS / Brasil Pandeiro
乗ってきたところでちょっと一息、このバンドはもう説明不要ですよね、ブラジル出身の伝説的グループです。





8.A Procura da Batida Perfeita / Marcelo D2
僕をワールドミュージックの世界へと導いてくれたブラジルHIP HOP界のレジェンド。






9.Eu Ja Sabia / Marcelo D2
まさかのマルセロデードイス二連発!!先月にでたばかりの最新作「NADA PODE ME PARAR」から、前情報で新作はラテンテイストが少ないと聞いて心配していたのですが、聞いてみるとやっぱりカッコイイ、というか僕の場合もう彼の曲ならなんでもよく聞こえてしまうみたいですw、この曲で組んでいるSaint e Helio Bentesなるラッパーも要チェックですな!






10.Don omar / Pobre Diabla
プエルトリコ出身のレゲトンアーティスト。もしかしてSalud!!でレゲトンかかったのこれが初!?






「毎回前半戦にDJやらせていただいているので、今回も前後を考えずに好き勝手やらせてもらいました!が、しかし次のDJ IBがまさか、あんな展開で来るとは!でもこの先の読めない所もこのイベントの良さですよねw。そして今回も▲sのライブや充実したフードメニュー、また新たな出会いもあり、とても充実した一日でしたよ。」  From エビチリ






そして、そこのWORLD MUSIC好きあなた!
酒、飲んでますか〜????
サルーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら