ブログネタ
WORLD MUSIC に参加中!
P7250136


野外FESをやる事になりましたのでご連絡。

来たる2012年9月22日(土)23日(日)の2日間、群馬県川場村のキャンプ場にて開催!

イベント名は【酒場キャラバン2012】!!

場所は群馬県利根郡川場村の「大地の森キャンプ場」

※大雑把なMAP
※GOOGLE MAP


関越自動車道の練馬から約2時間の沼田インターを下りて車で20〜30分。

JR沼田駅からもタクシーでそんなもんかな。


宿泊施設な無く、飲食も各自持ち込みで、テントに泊、この趣旨にご理解頂けるパーティーピーポーのみが参加出来るお祭です。

そんな素敵なイベントに私も携わることになりました。

私が関わるというのならば、ガンガン意見を言わせて頂きましょう。

他には無いもの作りましょう。


主催メンバーは数々のイベントやLIVEやFESTIVALに参加・主催をしてきて良い所・悪い所をたくさん見てきたオーバー30なメンバー。

DIYな貧乏で手作りな、言ってみれば全国のいろんな所に存在してそうな小さな規模のイベントです。

本BLOGでも度々取り上げる事になると思いますので、暖かく見守って頂けると幸いです。

超有名なバンドをたくさん呼べば、それは自然とお客さんも集まるわけですが、それを目指すのは他のガチンコ系のイベンターさんにお任せしつつ、少しでも個性を出せそうな、酒に合いそうなキャスティングで最高の2日間をご提供させて頂きたいと思います。


「名前は聞いた事あるけど見たこと・聴いたはない」とか「よく知らないけどなんだかおもしろそうなバンドだ」とかそんなアーティストを絡めながらも、多くのDJがいろんな音楽をかけるイベントです。


このクソBLOG読者の読者なら、「全部知ってるアーティストだ!おもしろそうじゃん!」と思ってくれる事を信じております。

200人〜300人くらいに規模を目指します。

チケットも売り切れるのか、余りまくるのかまったく想像出来ません・・・

おもしろい提案有れば、ご連絡お待ちしてます。

詳細は【酒場キャラバン】のオフィシャルBLOGFACEBOOKイベントページTWITTERアカウントなどで随時更新!

要チェックでお願いします!


※【酒場キャラバン】のオフィシャルBLOG

※【酒場キャラバン】のFACEBOOKのイベントページ

※【酒場キャラバン】のTWITTTERアカウント










ランキング参加中。
たまにはクリックしてって下さいませ。
banner_02



※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら