ブログネタ
WORLD MUSIC に参加中!
いよいよ、今週日曜日に迫って参りました。

タイコクラブやらBIG BEACHやら何やら毎年6月の第1週はイベント多いんですよね。

昔は第2週にズラしてたことも有ったなぁ。

今年は予定通り、6月第一日曜日である6月3日の15時スタートで決行です。

※基本事項はこちら

FOODメニューやらタイムテーブルやらの詳細決定です。

以下やで!

salud17


↑ クリックで拡大!!
Design by Kazumariach (TWITTERアカウント @Kazumariach)


今回はSalud!!のレギュラーDJであるTOMOさんが急遽欠席ということで、シークレットぶっこみGuest DJを1人。

恵比寿のBar Jamにて奇数月末の日曜日に開催さてれいるJAZZ系ガチンコDJイベントgokunamaからwtnbさんが決定!

wtnbさんはSalud!!やらスピンオフやらのイベントに今まで何度も出演頂いているSalud!!の準レギュラー的ポジションのDJであります。

JAZZY VIBEにWORLDテイストを混入されて、当日はどんなシャレオツな選曲になるのか毎回楽しみなお方。


そして、豪華GUEST DJ3人と、鶴賀伊勢一郎先生(新内・三味線方)のLIVEはギュッギュっとコアタイムにまとめましたよ。

5th Anniversaryという事で、ちょっとだけCLOSE時間を延長しましたが、21時半過ぎには音止め予定で進めます。

それではタイムテーブル。

open〜 TAKE(Funky Groovy Soul)
15:35〜 ebichiri・・・ラテンロック・ミクスチャー
16:00〜 wtnb(gokunama)・・・Guest DJ
16:30〜 Ham! ・・・アジア音楽
17:00〜 IB ・・・カリブ・アフリカ
17:30〜 TOMOHIRO ・・・ミシシッピ、ナポリ、東京、沖縄、ロンドンなVINTAGE TUNE
18:00〜 a-killer(神楽坂 MINE)・・・Guest DJ
18:30〜 鶴賀伊勢一郎(新内・三味線方)・・・投げ銭LIVE
19:10〜 KONPEX ・・・Worldチャンプルー
19:40〜 MILKY (DRINK 'EM ALL)・・・Guest DJ
20:10〜 MICCYAN (FRANTIC BROWN BEAT!)・・・Guest DJ
20:40〜 da!k! ・・・BRASIL、MANGUE BEAT、PUNK、etc
21:10〜 BAKKU ・・・ALL MIX


※21:40音止め&撤収


今回のサルーカレーはキーマカレーとダルカレーに決定。

酒場に合うようなプチツマミも限定量で出る予定。

噂によると、本場イタリア仕込みのニョッキが出るとか出ないとか。

結構早めに売り切れちゃうので、食べたい人は要注意です。

さらに、会場であるRoyalのFOODもメニューも食べれますんで、ドリンクはワンコイン、食って飲んで踊って座って楽しんで下さいまし。


そして、Salud!!のDJ達が1,2曲ずつ選曲したCDR『Salud!! Super Compilation Vol.3』も無料配布。

3

↑ こちらがジャケット

一応、こちらから全員に配ろうとはしてるのですが、入場時に全員配布とかじゃないので、会場にしばらく居るのだけど貰えそうな気配がない場合はSalud!!関係者に言えば差し上げるんだべ。

私個人が編集したKONPEXのコンピ『コンピックスVOL.3』は、私に「欲しい」と言ってくれた人だけに配布します。



さらに!
前回のサルーで初の試みの「Salud!!新聞」の第1号も、びっくりするほど余ってます。

題2号のことなんて全く忘れていたよ・・・

ということで第1号だけ配ります。

配るというか、置いておくから勝手に取って行って下さい☆

基本はSalud!!のDJが執筆なんだけど、その他にすごい2人がさり気なく執筆してます。

友情出演ならぬ、友情執筆!




USTREAMも配信だべ!
が、ミキサー直つなぎじゃなくマイクで拾います。

※USTREAMのSalud!!チャンネルはこちら

感想とか、気軽に書きこんで頂けると嬉しいんだべなぁ・・・。




さらにさらに!
2014年W杯アジア最終予選で、日本VSオマーンも巨大スクリーンで放送予定なんやで!
(解説は聞けないけど・・・)


そんなわけで、今度の日曜日です!

興味ある人は是非!









そして、そこのWORLD MUSIC好きあなた!
酒、飲んでますか〜????
サルーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!




※新内節浄瑠璃の家元であり、人間国宝でもある鶴賀若狭掾の活動を追ったドキュメンタリー映画『招魂』の予告編。



※Salud!! Vol.16 Ustream録画見れます



※2010年9月5日に行われたVol.­10でのワンシーン。ルーツアメリカンで盛り上がるフロアー。






※新宿で3か月に1度開催されるWORLD MUSIC系音楽イベント『Salud!!』。2010年9月5日に行われたVol.­10でのワンシーン。ジャパニーズトラッドで夏の終わりにお祭り騒ぎ。





※新宿で3か月に1度開催されるWORLD MUSIC系音楽イベント『Salud!!』のVol.9のワンシーン。ジンバブエの­音楽で脳みそがとろけ始めるオーディエンス。





※2010年3月7日(日)に新宿3丁目で行われたWORLD MUSIC系DJイベント『Salud!!』Vol.8での一場面。
クレツマーで盛り上がるフロアー。







※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら