ブログネタ
■■■FUJI ROCK FESTIVAL■■■ に参加中!
20120112_fujirock_v


第5弾出演アーティスト!

そして日割も出ましたね!

以下やで!



The Birthday
BOOM BOOM SATELLITES
Caravan
ハンバートハンバート× COOL WISE MAN
DJ KENTARO
mouse on the keys
ACIDMAN
FRONTIER BACKYARD
星野 源
伊藤ふみお
SEUN KUTI & EGYPT 80
A 100% SOLARS
ALT-J
cero "rookie a go-go" selected
CHTHONIC
locofrank



日本人中心っぽいですね。

見たい見たいと思ってた、ハンバートハンバート
好きで好きでたまらないCOOL WISE MANと組んで出演か・・・

複雑だけど、見るしかないですね。


そして、今年のアフリカ枠はSEUN KUTI & EGYPT 80。

一説によると、朝霧JAMとFUJI ROCKがセットでブッキングってのが有るんだとか。

「こんだけ払うから、朝霧とFUJI ROCKのセットで出ろや!」という。

確かにSEUN KUTI は昨年の朝霧にも出たし、POGUESもMANU CHAOもFUJI ROCKと朝霧の連発出演してましたからね。

そう考えると、今年の朝霧JAM出演アーティストも読めたりしてね・・・




まあ、良い感じなんじゃないでしょうかね。

土曜のGREENのトリがビョークなんじゃねーか的な噂も有りますよ。

月の頭と、月の真ん中が発表日なんで、まだ発表は有ります。

楽しい時期なんです。




※FUJI ROCK'12のオフィシャルHPで詳細を見る



今年も苗場で叫ぼうぜ!!!!
FUJI ROCKベイベーーーー!!!!!









※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら