ブログネタ
WORLD MUSIC に参加中!
サルー15



3の倍数付きの第1日曜日。

そうです、そろそろSalud!!が近づいてきました。

こないだやったばっかな気がするんだけど、なんだかんだでちょうど2週間前となりました。

さほど向上心はないのだけど、ちょっとずつパワーアップするインチキWORLD MUSIC的パーティーSalud!!。

2011年最後のSalud!!は凄いんやで!!

詳細は以下やで!!


■イベント名 :『Salud!!』VOL.15 
↓mixiコミュニティ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2038847

■DATE
2011.12.4(SUN)
■TIME
15:00(open)〜21:00(close)
■ENTRANCE
¥1,000(1d)
■FOOD
MANY FOOD(¥500)
■PLACE
DINING BAR 「ROYAL」
http://diningbar-royal.jimdo.com/
新宿区歌舞伎町2-9-10 G2ビル B2F
03-3200-9995
■DJ
KONPEX(おもしろWORLD MUSIC)
IB(オーガニックラジオ)
BAKKU(REBEL DESIGN)
TOMO
da!k!
TOMOHIRO
Ham!
エビチリ
TAKE
and more

■OPENING GUEST DJ
Morry(Musique Francaise

■VJ & more
SEBONE(Radiochango JP

■FOOD
大将(青物横丁駅前 庄や
 
■PHOTO
のりぴー

■LIVE
チャラン・ポ・ランタン(小春&もも)
http://charan-po-rantan.o0o0.jp/
※投げ銭スタイル

■MUSIC
ROCK、PUNK、JAMAICA、CELT、EUROPEAN TRAD、MANGUE BEAT、BRASIL、CRIB、LATIN、ASIA、AFRO、JAZZ、AMERICANA…and more




まあ、基本はいつも通りの詳細なんだけど、すごい単語入ってません?

そう、ついにチャラン・ポ・ランタンがサルーにやって来るんやで!

敢えてカンカンバルカンじゃなく、アコーディオン弾き語りスタイルな酒場音楽な感じで小春ちゃんのソロも多めでオファーしてありますよ。

投げ銭スタイルなんで、お札をいっぱい入れましょうね。

いや〜楽しみやでぇ。





そして今回はFOODもパワーアップ。

酒飲みの欲しがる男の酒場料理を「はい喜んで!」でお馴染みの庄やから引っ張ってくる事に成功。
その男こそが「大将 a.k.a たかちゃん」

「庄や」の青物横丁駅前ではあちこちで「はい喜んで!」と発せられる中、ミュージックはグナワが流れてたりするからね。

危ないごった煮大衆酒場だぜ・・・

※大将の始めたBLOG「FoodBook」はこちら




OPENING GUEST DJとして、Musique FrancaiseのMorry君がサルーデビューが決定しております。

フランス音楽縛りになるのだけど、きっとガチガチに緊張するんだろうな。

みんなでニヤニヤしながら聴きましょう♪





当日のタイムテーブルなんかはまた後日発表します。

日曜日の15時〜21時。

サクっと帰れば二日酔いもないよ。

興味ある方はぜひともお越し下さいませ。



そこのあなた!酒、飲んでますか〜????
サルーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!









※チャラン・ポ・ランタン人生のパレード






※チャランポランタン@野毛大道芸2011






※チャランポランタン@野毛大道芸2011





※カチューシャ '09/10/17/チャラン・ポ・ランタン





※小春ちゃん (17歳の時だってさ・・・)




※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら