ブログネタ
WORLD MUSIC に参加中!
2011年3月6日(日)に行われた【Salud!!】Vol.12。
イベントレポートは書き終えてるのだけど、まずは小出しにしながら引き続きセットリストを。

da!k!君のセットリストが届いたので公開。


【前半】

1.If The Kids Are United / Sham 69
タケさんの次ということでフットボールをモチーフに繋ごうとしたら!
ディープインドからイギリス、ドイツと急転換になってしまいました。
コンドウコンちゃんはいきなりshamが掛かってビックリしてた様子、
ワタ氏やスーパーDJ skipper氏、bakku氏は余裕のシンガロン。

2.Heya-Heya T.S.V. / Marionetz
さらにフットボールパンク!T.S.Vってのはドイツのチームですか?
スポーツに関しては門外漢です。

3.Colour / Delta 5
ベースがドツボです。スリッツよりも好きだなー。

4.Let's Make Love And Listen Death From Above / Cansei De Ser Sexy
今年のフジに来ますねCSS。セクシーすぎて困っちゃうって意味らしいですよ、バンド名。ブラジルのバンドってよりかはUKっポイですけどね。生だったらどうなんでしょ。


5.Maracatu Atomico / Monica
ブラジルつながりで、「どうしたんだ?そんなおしゃれな曲を掛けて!!」と、IB氏に問いただされました。この曲はシコ・サイエンスもやっていましたし、セルメンもカバーしてますね。元はセウ・ジョルジさんです。どんなバージョンでもかっこいい!

6.El pueblo unido jamas sera vencido / Banda Bassotti
団結した民衆に敵うものはなし!熱くこぶしを掲げながらエビチリさんにバトンタッチで前半終了です。






【後半】

1.G-String / Los Amigos Invisibles
グラミー賞ラテンアワード受賞、3月18日来日のロスアミーゴスの新譜から。曲名はベネズエラの方で言うTバックのことらしく、bakku氏からのつながりにはもってこいでしょう。



2.Paper Planes / M.I.A.
ストレイトゥ・ヘルをサンプリングしてます。



3.Psycho Wing / Big Audio Dynamite
こちらもフジの第1弾で発表されました!ミックの頭髪やいかに!?

4.Goody Two Shoes / Adam Ant
ちょっと冗長になってしまったので軽やかに!もうこのときには私は酔いが回りまくっておりました。

5.Acelera Ae (Noite Do Bem) / Ivete Sangalo

6.Cade Dalila / Ivete Sangalo
マジソンスクエアガーデンでの最新ライブ版から。
ギリギリのダサかっこよさがたまらんです。


『酔いすぎて最後の最後に曲をかけてすぐにCD取り出すという最大のミスを犯してしまいました。フロアを無音にしてしまったことを深く反省しています。次は飲みすぎない!でも、一杯飲むぞ!!サルー!』from da!k!







そして、そこのあなた。

ちゃんと酒を飲んでますか~??

サルーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!







※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら