【Salud!!】Vol.12。

EBICHIRI君のセットリストが届いたので公開。


1.TOWERS/FRIDA
スウェーデンのシンガーソングライター。J-POPとかポップスって音楽は大嫌いだけど、POPは好きなんです。



2.Segunda-Feira/NU BRAZ
イタリアのEmanuele Cucchiって人のプロジェクト



3.WHEN WE FELL IN LOVE/CAMIEL
オランダのオッサン



4.ELA PARTIU/MARCELINHO DA LUA(DJ MARCELINHO)ブラジルのオッサン



5.TOQUE DE RACA/Freak do Brazil
イタリア人でハウスの形式でラテンミュージックを展開することを試みちゃってるオッサン


6.Que Linda Mi Cuba/NU TROPIC feat Wilfredo
ブラジリアン・ミュージックにジャズ、ハウス、ファンク、ソウルなどを融合してるフランスのユニット。


7.Freedom Cry/DEEP FOREST
フランスのユニットでこの曲は10年くらい前にCMの曲として日本で流れてた。




『今回は、別に何縛りとか特になくて、最近気に入って聞いているものをそのままかけただけなのです。ただし最後のDEEP FORESTのFreedom Cryは、最近、俺を苦しめてる糞忌々しい花粉どもから開放されたい!って気持ちをこめてかけました、オチ的な感じで流したんだけど意外とみんな知らなかったみたい。』 by EBICHIRI



オシャレに決めてくれましたよ今回は。
ちょっと前までメタルトークで盛り上がったのにさ。
EBICHIRIは常に裏切りまくるスタイルなのだ。








そして、そこのあなた。

ちゃんと酒を飲んでますか~??

サルーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!







※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら