大好評のMANU CHAO講座の第4弾が明日開催です。

今回はRadiochango JPの運営メンバーであるバルセロナでトップレベルのセクシーガール、エビちゃんことebitaさんが一時帰国。
爆裂セクシートークをするらしいんやで。

会場は満席必至。

でも、諦めないで!

真矢みきもビックリのUstream配信も行うので、病中のアナタも、出不精のアナタも、東京からは遠い所に住むアナタも、インターネット環境があれば自宅で楽しむ事も出来ます。

詳細は以下だぜ。 





以下はRadiochango JP様よりコピペ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マヌ・チャオが住む街としても有名になったバルセロナと彼が作詞の大半を行う言語スペイン語。この二つが彼の歌に与えている影響は、とても大きなものだと考えられます。

そこで今回は、バルセロナとスペイン語という二つの側面から、マヌの歌の世界に迫ってみようと思い立ちました。

今回は私、ラジオチャンゴ JPのebitaことエビハラヒロコがナビゲーターを務め、前半ではルンバ・カタラーナを含むバルセロナの音楽と社会の動き、後半では歌詞の日本語訳と共にその背景やエピソードなどを紹介します。

バルセロナでスペイン語を使って生活する中で見えてきたことを、映像や音楽を交えながらお話しできればいいなと思っています。

Speaker: ebita
http://calarumbanipona.blogspot.com/

2010年12月23日(木)
OPEN19:00〜/START19:30
カフェ・ラバンデリア
http://cafelavanderia.blogspot.com/
入場無料(但しワンドリンクオーダー)


●前回同様、今回もインターネット中継を行います。
アドレスは当日下記のサイトでお知らせしますので、ご家庭でもお楽しみください。

More Info
http://radiochango.jp/

P.-S.
ルンバをこよなく愛するSant Gaudenciサン・ガウデンシが定期的に発行しているルンバのファンジンSanta Rumbaサンタ・ルンバの特別日本語版をバルセロナから持ってきました(詳しくはこちらを参照ください)。無料で配布しますので、ご希望の方は気軽に声をかけてください。資金が集まれば第2号も作りたいのでカンパ大歓迎です!!数に限りがありますのでお早めに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


非常に勉強になります。
マジで。

MANU CHAOファンなら聴かないとダメよ。






ランキング参加してます。
1日1クリック有効。
banner_02





※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら