サルー10



 
いよいよ今週末は『Salud!!』Vol.10です。

新宿3丁目から歌舞伎町のホテル街に場所を移し、堂々の10回目。

※基本事項はこちら

補足事項は以下なんやで!!!





まずタイムテーブルはこんな感じ。

 ?〜 エビチリ 30分位
3:55〜 DJ SKIPPER 20分
4:15〜 KONPEX 20分
4:35〜 TOMO 20分
4:55〜 BAKKU 20分
5:15〜 IB 40分
5:35〜 DJ SKIPPER 20分
6:15〜 TAKE 25分
6:40〜 TOMO 20分
7:00〜 KONPEX 20分
7:20〜 BAKKU 20分
7:40〜 ハム 30分位
8:10〜 ダイキ 40分位
8:50〜 ??


6時間て、結構長い時間なんだけど、本人達にとってはとても短く感じるのだ。

酒のせいで断片的に記憶が抜けてるという原因もあるけど。



さてさて、素人臭さと胡散臭さを共に売りにする『Salud!!』。

普段は割とパキっとスーツ着ちゃったり、上司に逆らってみたり、部下をイジめたり、菓子折り持って謝りに行ったり、同僚がワキガでストレスたまったり、激務にげんなりしたりする人も居たりして、そんな日常を送る中、音楽を趣味として楽しむ愉快な仲間達。

メンバーが徐々に増殖しつつ、とりあえず10回目までたどり着きました。

11回目は開催されるかは今の段階ではまだ分からないという。


今回もここ最近の固定メンバーで熱いゴッタ煮空間を作ります。


MANU CHAO来日が決定したという事で、過剰に反応するDJも現れるかもしれませぬ。

しかも、それとはLINKする予定は全く無かったのに、「MANO NEGRA」のTシャツとかパーカーとかもなぜか販売しちゃいます。

これはソッコー売り切れるだろうね。

早く来ないとね〜。

MANO NEGRA Tシャツ




MANO NEGRA Tシャツ




3色揃えると天から龍が現れ、どんな願い事でも1つだけ叶えてくれるという伝説の【Salud!!】Tシャツも好評発売中。

その時はぱんてぇじゃなく「無限回数願い事が叶う最強の力が欲しい」と頼もうぜベイベー。


サルーTシャツ





とにかくね。
今回は場所がすげーのです。

周りはラブホテルばかりなんで、路地に入ったらドキドキしちゃうもんさ。

「えぇ?ほんとにこのビルなの?」と思うはず。

エレベーターで地下2階に下りれば、扉開いた瞬間そこが会場であります。

ある意味ゴッタ煮イベントに有ってるのかもね。

場所が分かりにくいかもなんで、QRコードでモバイルサイトの登録をオススメ。

ROYAL QR




そんなこんなで、今週末は新宿歌舞伎町のホテル街で叫ぼうぜ!!!

サルーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!




※2010年3月7日(日)に新宿3丁目で行われたWORLD MUSIC系DJイベント『Salud!!』Vol.8での一場面。クレツマーで盛り上がるフロアー。




※2010年6月に行われた『Salud!!』のVol.9のワンシーン。MANO NEGRAで盛り上がるフロアー。





※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら