サルー裏ロゴ


山本モナが結婚してしまった…
モナ〜

という事で、クソ下らないFUJI ROCK'10レポートがクソのように垂れ流されておりまして、「クソぶっこく」が一つのキーワードになっているわけですが、これが今後どうなって行くのかが最大のポイントですね。
いや〜、今年は自分で読んでてもおもしろくないわ〜。



で!

新宿3丁目3大FES【Salud!!】が何とか無事に開催される模様だわさ。

何気にもうすぐなんだぴょん。

9月5日(日)やで。

早いもので記念すべき(?)第10回目の開催だべさ。

今までの会場である【Coyote】が閉店のため歌舞伎町に場所を移し、パワーダウンして開催決定スミダ。

詳細は以下セヨ!!


バスン!!!

サルー10


数少ないSalud!!ファンの方に協力を求めます。
フライヤーは↑をコピって、BLOGやらmixi日記やらTWITTERやらで伝染させて頂けれると嬉しいです。


■DATE
2010.9.5(SUN)
■TIME
15:00(open)〜21:00(close)
■ENTRANCE
¥1,000(1drink with MIX CD)
■FOOD
¥500(MANY FOOD)
■PLACE
dining bar 「ROYAL」
http://dinigbar-royal.chicappa.jp/
新宿区歌舞伎町2-9-10 G2ビル B2F
TEL:03-3200-9995
ROYAL QR

↑携帯で地図出ます


■DJ
KONPEX(おもしろWORLD MUSIC)
IB(オーガニックラジオ)
BAKKU(REBEL DESIGN)
TOMO
da!k!(ナショナルキッド)
DJ SKIPPER
Ham!
HASEGAWA
HATA
エビチリ
TAKE
and more?
■VJ & more
SEBONERadiochango JP
■MUSIC MENU
ROCK、PUNK、JAMAICAN、CELT、IRISH、EUROPEAN TRAD、BRAZIL、MANGUE BEAT、CARIB、ARAB、ASIA、AFRO、JAZZ、BLUES、AMERICANA・・・HOT MUZIK IN THE WORLD






内容は今までと変わりなし。

変わるのは場所だけ。
新宿3丁目から、不夜城・歌舞伎町に移転します。
時間がある方はHPをご覧になってみてください。
どうですか〜、キャバクラみたいでしょ〜?
ラグジュアリーでしょ〜?
6時間1,000円1ドリンク付きで延長料金は頂きまへんでぇ。
どうでっかいな〜そこにお兄ちゃん。

ダーツどころか、ビリアード台や個室まで完備。
シェフ常駐のDining Barということで1コインFOODにも期待しましょう。

残暑厳しい中、不夜城で行われるWORLD MUSIC的DJイベント。
シコシコ働く社会人の日曜日には不夜城なんて言葉は必要ないんやで〜。
昼間っから飲んで、サクっと切り上げて解散。

恋人とラブホのフリータイムがてらにでも遊びに来て下さいまし。



さらに!
前回、おもいっきり持って行くのを忘れた【Salud!!】のDJがみんなで選曲した『Salud!! SUPER COMPILATION』を無料配布。

1枚のCD内でアラブ、南米、アジアにヨーロッパと超ゴッタ煮。

でもね、収録リストは完全未公開やで。

今回は間に合えばさらにパワーアップしたVOL.2も配布します。

かなり熱い内容に失禁必至。

こんな変なコンピは金出しても手に入りませんゼヨ。


当日の細かい情報があれば随時このBLOGで発表するんで、要チェックだぜ





そしてアナタは今、ドリンキングしてますか????

サルーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!




※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら