ブログネタ
■■■FUJI ROCK FESTIVAL■■■ に参加中!

FUJI ROCK'10の3日目の14時近辺。

ほどよく酔っぱらった時点で始まったのが同じくFIELD OF HEAVENでのOZOMATLI

前半はCUMBIAやFUNK・RAPをかまし徐々に会場を暖めます。

このバンドもFUJI ROCKの常連バンドですね。

そのせいか、FUJI ROCKERSも知ってる人が多いみたいなんで、スタート時からなかなかの客の量。

LIVEも最初からかなり盛り上がってました。


後半もちゃんと見たかったのですが、お隣のORANGE COURTへMALLACAN(マヤカン)を見に移動。

ここも被らせるかね…。

意地悪すぎでしょ。




毎年、何個か放り込んでくる、JAPONUCUS枠のバンドMALLACAN(マヤカン)。

これも贅沢な選択なんですが、FISHBONEとONEDAY AS A LIONと同様(LA RUDAも被ってた・・・)、OZOMATLIとMALLACANも被らないようにして欲しかったものです。

客の入りは予想通り少な目。

なんせ、日本での知名度はゼロに近いため、「MALLACANを見る!」という人と「見るものが無いからオレンジに行ってみよう」という人が集まっている状態でスラスラと最前列に簡単にたどり着けます。


ガイタ(バグパイプ)やアコーディオンなどのTRADな楽器を使ったゴッタ煮系なPUNKバンドで、SKAも織り交ぜるためFESでは高確率で盛り上がる音を出してました。

なんつーか、たまたま通りかかった人を巻き込む可能性が高いだけに、ORANGE COURTではなく、WHITE STAGEの昼間とかにやった方が良さそうです。

その辺がもったいなかったけど、余計なお世話よね、そんなの。

3日間通すと奥の方のステージでPUNKっぽい音ってなかなか聴けないもので、私もHAPPYなノリで発生していたモッシュに参加して楽しみました。


※MALLACAN@FUJI ROCK FESTIVAL'10

そう言えば、KORTATUだかNEGU GORRIAKのカヴァーもやってました。
FERUMIN MUGURUZAが昔居たバンドね。




そんなこんなで時間は夕方4時。

FUJI ROCK'10も残り数時間となってきました。

なのに〜、この辺でまたもや、CABARET FIESTAに遊びに行ってしまいました。

肛門から飛び出る大腸を手で押さえながら…。

17時からはWillie Martinez Y Mambo LocoのLIVEだからさ。





ヨーグルト程度の乳酸菌じゃ、便秘は治らないって知ってまっか!!!!
肛門ベイベーーーー!!!!!




※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら