ブログネタ
■■■FUJI ROCK FESTIVAL■■■ に参加中!

GREEN STAGEに到着した時には、JOHN BUTLER TRIOのLIVEは残り半分といった時間帯。

出来れば最初から見たかったのですが・・・。

盛り上がった事は盛り上がったし、楽しいLIVEだったのですが、個人的に求めていた感じではなかったなぁ。

それは2007年のWHITE STAGEの時と比べてという見方ですが。

演奏した曲とかの問題ではない、雰囲気だとか「感じ」が違ったのである。
というか、自分の酔い具合が足りなかったのかな?
それとも持ち時間とか、昼間だったからなのかな?
その辺の条件も有るかな。


客席ではWAVEも起きていたし、後半はみんな踊りまくりだし、みんな笑顔が溢れ出すような空気の50分間。

まあ、昼間のGREEN STAGEとしてはかなりの大成功なキャスティングでしたね。

昼間のGREEN STAGEであそこまでお客が踊るようなLIVEは量産されるものではないですからね。

次回は夜のLONG SETで味わいたいものですね。


P7310017

↑GREEN STAGEの後方の山の上からジョンバトラーの眺める道路工事の人達





2日目はゆっくりクソぶっこく暇もない程忙しい。

次はまたまた最奥ステージのCABAET FIESTAへ。


BlogPaint

↑セクシーマネキンの股間にいたずらをする人



15時スタートの東京パノラママンボボーイズを体感。

1杯700円のキューバンモヒート飲んでLATINビートに酔いしれます。


P7310022


メンバーは3人ですが、前方2人のパーカッション担当は何もしゃべってない状態なのに、何かこう雰囲気自体がすでにおもしろい感じに仕上がってます。


ORANGE COURTの15:10スタートのMORIARTYを見なくてはならないため、最後まで見れなかったのですが、このバンドも盛り上がってましたね。

ドロップアウトしてレア体験ってのはFUJI ROCKの醍醐味の一つですからね。




来年も苗場で叫ぼうぜ!!!!
FUJI ROCKベイベーーーー!!!!!



※John Butler Trio-「Funky Tonight」@Fuji Rock Festival'07





※John Butler Trio - 「Ocean」 (Live at Federation Square)
 (この曲は前半にやったらしい)





※東京パノラママンボボーイズ@FUJI ROCK'10





※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら