ブログネタ
■■■FUJI ROCK FESTIVAL■■■ に参加中!
大道芸人のパフォーマンスで盛り上がるその近辺。

悪友の1人がパンツいっちょになり川に入ろうとしているではありませんか。

雨による増水で入水禁止にも関わらず、警備の制止を振り切って土管を潜り叫びます。

「曲〜が〜りくねった道の先に〜♪」

「フジロックベイベーーーー!!!!」

FUJI ROCK'09 025


浅い川をクロール・背泳ぎ。

最終的には仰向けになり「曲がりくねった●●●●●が〜♪」

通行人は写真を撮り、見物人も苦笑い。

人によっては目を合わさないようにしてるし。

身内のオレも目を背けたほどのNICE DIVE!!


足・背中・お腹が傷だらけになりながら・・・。

体も痛かっただろうけど、行動まで痛かった・・・。

さすがだぜ・・・これは誰にも出来ないパフォーマンスだぜ・・・。

一体、彼の中で何が起きたのか・・・。

3日目のベストアクトは悪友Kに決定です。

次にLIVE見たのはSOUL FLOWER UNION

これは遠くから聴いていた程度。

客も結構多かったですね。

そして次に見たのはHEAVENでのROVO

久しぶりの宇宙@FUJI ROCK。

何度も見たけど、乗った時の彼らの音は半端なし。

今回はまだ明るかったので雰囲気はイマイチでした。

勝井氏のバイオリンとダブルドラムが宇宙をに引き込みます。

今回はイマイチ・・・。

やっぱ夜がいいねROVOは。

ROVOが終わるともう3日目も19時を回っています。




「おめーのFUJI ROCK体験なんて興味ない!」
そんなこと言わないで叫べばいいじゃんよ!!!!

FUJI ROCKベイベーーーー!!!!!





※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら