ブログネタ
■■■FUJI ROCK FESTIVAL■■■ に参加中!
神がかったBAD BRAINSのLIVEが終わると時間は21時。

この後はPULIC ENEMYFunky METERSの伝説もろ被りです。

これはMETERSを選択。


でも、ちょこっとしか見ませんでした。

疲れきってしまって・・・。


ずーっと座りながら、近所から聴こえてくるMETERSをBGMに酒飲んでました。

この時にブヨに噛まれた模様。

気合い入れて何とか立ち上がってステージまで行けば全て良い結果になったのに・・・。

後悔です・・・。


そんな状態でダラダラと無心で酒を飲んでいると、テンション上がりめの悪友が誘惑して来ます。





悪友「RED MARQUEEの80kidzを見に行くぞボケ!! これ飲め!!!」

テキーラです・・・。

KONPEX「RED興味ねーし!80kidz知らねーし!」
悪友「はんにゃはいいから飲め!!!」
KONPEX「グビグビ」
5分後・・・
悪友「行くぞ!!」
KONPEX「行っちゃいましょう!!」


80kidz知らねーし。
どんだけのもんだよ。

団体行動には協調性も必要か…。

つーことで早々と奥地を退散し、RED MARQUEEというステージ向います。

推定徒歩30分の距離。


RED MARQUEEってこのBLOGだとあまり出てこないステージ名なんですが、わりと今っぽいROCK BANDとか打ち込み系のアーティストが多く出演するステージ。


まあ、私は自然と近づくことは少ないステージです。

今までのFUJI ROCK歴で1回しか行った事がないという・・・。

たまにはね。

という事でRED MARQUEEに到着。

すげー体がダルい。

でもテキーラが効き始め、もう何でもよい感じになって来てます。


RED MARQUEEはスゴイ込み具合。

こんな込んでる人ごみに入るのすら久しぶりです。


80kidz登場!

「いや、日本人かい!」

いや〜、どうなんコレ。

みんなノリノリ踊ってるで、おい。

ノリがORANGE COURTと違いすぎ・・・。

DOSCO!って感じだわ。



という事で変な感じで2日目終了〜。

この日もなんだかんだで宿に着いたのは2時とかかな。

3日目も午後出勤が決定・・・。





「おめーのFUJI ROCK体験なんて興味ない!」
そんなこと言わないで叫べばいいじゃんよ!!!!

FUJI ROCKベイベーーーー!!!!!





※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら