ブログネタ
■■■FUJI ROCK FESTIVAL■■■ に参加中!
2日目も気付けば時間は17:30。

もう夕方です。

ここまで見たのはCOOL WISE MANTHE AGGROLITES

タイプは違いますがJAMAICAN MUSICを奏でるアーティストです。

そして次はThe SKAFLAMES

日本で最古の純粋なSKAバンド。

知ってる人は知っている、知らない人はまだまだ知らないんじゃないでしょうか。
スカパラと比べると。

なんだかんだでFUJI ROCKの準レギュラー的な存在になりつつあります。


結構酔っ払った状態でFIELD OF HEAVENでのLIVEを体感。



FUJI ROCK'09 017


気付けばPA前にSKA MOSHを作り上げ、腰を出来るだけ低く落としワッサワッサと
SKA DANCEする連中が集まって来ます。


FUJI ROCK'09 018


とりあえず私も、ところどころでMOSHに参加。

超久しぶりのSKA DANCEは足に来ました・・・。

地味なダンスも体に響くお年頃・・・。


FUJI ROCK'09 019


何度も見た事のあるSKA FLAMESのLIVE。

思い起こせば7年前のFUJI ROCK'02。

SKA TALITES、ROCO、SKA FLAMES、DETERMINATIONSがこのFIELD OF HEAVENに集まったのが私のFUJI ROCK初体験。

友人が風邪でドタキャンし、結局1人で行ったっけ。

当時のSKA FLAMESからはメンバーもガラっと変わりましたが、なんせこんだけの人数だし、石川氏のSAXだけ聴ければなんでもいいのさ。

活動歴の割にアルバムリリースが少ないため、自然と全曲が頭にインプットされているSKA FLAMESの曲。

確か最後は「TOKYO SHOT」だった気が…。


正直今までに何度も見たSKA FLAMESのLIVE。

FUJI ROCKだとまた違った感情の盛り上がりを味わえましてかなり楽しめました。


なんつーか、打ち込みもWORLD MUSICも有名/無名もいっぺんに集まる3日間のFESの中の、数あるステージの1つの、ほんの50分程度の間に同士が集まるってのは結構感動っすよね。


とりあえず次の日は内モモが筋肉痛になったけどね・・・。


こうしてHAPPYは2日目夕方を送ったのでした。



「おめーのFUJI ROCK体験なんて興味ない!」
そんなこと言わないで叫べばいいじゃんよ!!!!

FUJI ROCKベイベーーーー!!!!!





※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら