ブログネタ
WORLD MUSIC に参加中!
CHE☆SUDAKAステッカー






興味深いイベントが開催されます。

Radiochango JPが冠のDJパーティー。
なんどsupported by CHE☆SUDAKA。

このイベント名を見る感じだとCHE☆SUDAKAが来るんじゃないかと思ってしまいます。

とりあえず詳細は以下だぜ。

Fiesta de Radio Chango JP supported by CHE☆SUDAKA!!
Date: 4月29日(水・祝)17時〜22時
Local: 三軒茶屋Midnight cafe DUNE
Charge: 一杯目のドリンクオーダー時に¥300

DJs: EL TAMUSON、S☆KEN、TSUGE(VIENDA!)、 Doc. Koyamantado & SAUDI (未来世紀メキシコ)、ebita (RadioChango JP)
VJ: SEBONE (RadioChango JP)


Radiochango JPの主催者SEBONEさんは『Salud!!』でもVJをやってくれてます。
同じくRadiochango JPのライターのebitaさん。
その他、日本のアングラミュージックを活性化する未来世紀メキシコクルーなども参加するみたいですね。

『Salud!!』からDOPEY辺りを送り込みたかったぜ。

今回はパレスチナ難民支援団体への協力をイベントのスローガンにしているようで、物販で購入した際にはCHE☆SUDAKAのステッカーをもらえるんだそうだ。

これはそこらでは手に入りませんねぇ。

オールナイトではないし、祝日なため、行きやすいかなと。

※詳細はこちら

※なんと本家Radiochangoでも告知されてます



ランキング参加してます。
1日1クリック有効。
banner_02



Che Sudaka DIRECTO en Bretagne


※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら