ブログネタ
WORLD MUSIC に参加中!
radiochangojp



WORLD MUSICの中でもミクスチャー的なROCKを好んで聴いている方ならほとんどの方がご存知であろうRADIOCHANGO

MANU CHAOOJOS DE BRUJOFERMIN MUGURUZAを始めとした興味深いアーティストがズラ〜ッと並んでおりまして、それらを片っ端から聴いても「当たり」率はかなり高いのではないでしょうか?

私がこのサイトを知った時点では30くらいしかアーティストは載っていなかったのですが今ではとんでもない数・・・。

※RADIOCHANGOはこちら


そんなRADIOCHANGO所属アーティストをここ日本でも広げようという試みで進められているのがRadiochango JP

※Radiochango JPはこちら!!!

しかも、本家のRADIOCHANGOの運営元より正式な許可すら貰っているという本格派で、ひたすら本家を日本語訳しアップしていくというなかなか気の遠くなる作業です。

なんと最近、このRadiochango JPが正式に本家RADIOCHANGOからLINKされたようで、RADIOCHANGOのTOPページには「日本語」という単語が・・・。

そこをクリックするとRadiochango JPに飛ぶようになっているのです。

※このようになった経緯に関してはこちらを

本家データベースの都合上、Radiochango JPは今までの体裁で継続されるんだそうだ。


それにしてもスゲー・・・。

完全自力のDO IT YOURSELF丸出しサイトやで。

カッコイイぜ!

RESPECT! Radiochango JP!!


■読み終わったら是非ともワンクリックをお願いします■


※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら